FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年4月8日 金曜日 ロマン

 雨の日の花見もまた風流というものよ。

 無桜。


 (挨拶)



 本当は明日から島根県で花見だったのですが、

 「まだあんまり咲いてない」

 という一言で延期になりました。某病院の歓迎会は痛風発作を理由にお断り中ですが、島根県での花見だけは逃げるわけにはいかないのです。
 痛風だからとか理由にならない。そういう花見だと決めてますから(キリ

 研修医の時にお世話になった先生との飲み会なんですよ。これは外せないのです。

 しかしまあ各地の祭りが中止ですねぇ。島根県の桜祭りも今年は中止だったそうです。打ち上げ花火がきれいで楽しみだったんですがねぇ。



 検査代と薬代で年間9万円かかることに対して「高すぎる!」とマジ切れした人が、数万円のすっぽんエキスの錠剤とやらを嬉々として自慢しにくるのはちょっと意味が分からないです。
 一番心が暖まったお言葉は、

 「この病院は値段が高いせいで患者が離れたって噂ですよw」

 という去り際の一言。すっぽんエキスの効能をとうとうと語った後。
 やるきがモリモリ湧いてきます。叱咤激励、誠にありがとうございます。

 しかしなんで病院来るんですかね。



 今日はちょっといろいろ切なかったのでお酒でも飲みたい気分ですね。
 というか明日の花見がキャンセルになったのが残念。代わりの何かを用意したいところですのう。



 今日のお買いもの。
 20110408
 安定のイカ娘。
 終わらない夏。



 FF11。
 そういえば闇王をぶち倒しました。今回復帰した目的がミッションをやりたいでありまして、3国ミッションの方はある意味一区切り付きましたかね。
 来週からジラートミッションを進めていきたいところです。

 Skallさんかもん!



 ではお花見でもしますか。


 





コメント

No title

島根の大先輩によろしくです。
いつの日か俺も参加したい。

No title

春頃に帰国をw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛風はビールを飲みながらでも治る!!

専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。