FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年8月25日 木曜日 全てはALGHT

 彼女ができました(*^_^*)


 (挨拶)



 ああFF11の中での話ですけどね。
 僕は二次元美少女が大好きですが、もちろん3次元女性も嫌いではありません。ただおうおおうにして二次元美少女のほうが癒されるのです。現実はきついのです。
 俺がもてないというのも勿論あるでしょう。

 そんな僕ですから彼女がいたらいいなぁとはつねづね考えることではありました。というか周囲に早く嫁をつくれと言われてしまったり、もっと真面目に生きろとか先日怒られてしまいました。まるで僕が不まじめみたいで心外です。

 まあ彼女なんて作ればいいんですよね。
 そんなわけで作りましたよ! 彼女を! 紹介します!

 20110825
 白魔道士のNeukoちゃんです。よろしく! どうです可愛いでしょう? わがままボディの持ち主です。
 lv90にするのにだいたい10日でしたか。ちょっとがんばれば彼女なんてそれくらいでできますネ。

 ちなみに、
 20110825-1
 すでに同じ屋根の下。あ、右のパソコンがNeukoちゃんです。^^
 もう二人は常に一緒。僕にケアルヘイストイレースの毎日です。らぶらぶです。

 10日間ブログ更新しないでなにをやっていたんだ。

 


 今日のほのぼのニュース。

 スーパーエリート医師 温泉で8歳のお●んちょに目がくらみ全てがパァ:日刊2ちゃんねる

 こういうニュースは非常に考えさせられます。
 例えば非常にぶっちゃけたことを言えばネットを漁れば画像なんていくらでも拾えるわけで。なぜそこでうで時計型のビデオカメラまで用意して温泉で子供の裸の写真を撮りたくなったのか。非常に疑問です。
 エロDVDを何度も見たくてレンタル屋から盗んで捕まったおっさんばりに切ないものがあります。
 やはりライブ感が大事なんでしょうか。どこかの社長が中学生を売春したときに吐いた「プレミア感があった」のような心情でしょうか。ライブ感。

 田代神も女だけなら全く困らない人でしたよね。金も地位もあったわけで。
 キャバクラ行って金多して「パンツの写真取らせろーwwwwww」とでもほざけばいくらでもとれたんではないかと思います。
 しかしそこであえて盗撮。このあたりに何か超えられない壁を感じますな。

 この可哀想な医者の将来を考えるとほのぼのします。酒がうめえ。




 今日のお買い物。
 20110825-2
 20110825-3
 たかみちというだけで買わざるを得ない。


 



 


2011年8月15日 月曜日 システムエラー

 いかんな。歯車がずれてる。


 (挨拶)



 最近すっかりネガティブに引きこもっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 友人に誘われ気分転換に浜松に旅行に出かけて、泊まった場所が、

 「そこはホモのたまり場」
 「そこからガフキー10号きたで」

 なんて心躍ることを言われてですね。んー。
 ついでに寝ゲロしてるひとがうるさくて非常に心温まる思いでした。

 いや旅行そのものは良かったですよ。ただあの寝るところだけがね、いろいろw


 旅行の途中諸事情で緊急コミケ出撃を決定。
 新幹線に乗りコミケ会場に出かけたのですが、目的の物は得られませんでした。残念です。



 仕事の方もいろいろとアレです。アレすぎます。
 一部ご存じの方もいらっしゃいますが、なかなか僕の心を暗くさせます。そこに質の低い看護婦が加わることにより奏でられる心の中のオーケストラ。

 僕の希望はやっぱり無い物ねだりなんですかね。
 細かい内容を書くことは不可能です。はい。

 最近こんなのばっかりですねぇ。



 今日のほのぼのニュース。

 無資格で医療行為か 朝日新聞が医師として掲載 お詫び記事:MSN
 
 ニュースそのものはちょっと前のものですが、個人的には続報が面白くてですね。 


 「医師・米田」名乗る男性との一問一答:MSN

>腕が腫れ上がった男性が訪れたので破傷風と診断して薬を処方した。 

 こことか個人的にはたまらないものがあるというか、大爆笑ポイント。いやいや笑ってはいけないんでしょうけど。

 被災地の宮城・石巻氏で無資格活動:MSN

>朝から晩まで助成金の話しかしなかった。
>何度も診療所を作ることを提案したが、男性は
>「日赤と医師会の圧力がすごくてできない」
>と理由をつけて断り続けた。

 こういうとことろもいいですね。普通は医師会や日赤に協力を求めるところですけどね。世間の医師会のイメージって言うのはこういうものなんでしょうね。

 こういうニュースは実際いろいろ考えさせられますね。非常にほのぼのします。



2011年8月3日 水曜日 闇の中で輝くもの

 そういえばかんなちゃんlv85が完成しました^^


 (挨拶)



 リアルよりも充実したヴァナライフが約束された勝利の剣状態の私です。
 あとはlv90にどうやってするかという課題が残っていますが、なんか調べたところによると天神使って何回かできるようなのでまあクリアしていきたいと思います。時間は掛かりそうですけどねぇ。

 猫さんまことにありがとうございます。



 まあそんな感じでゲームに逃げています。みんなもいつでも戻ってきていいんですよ?



 リアルの方はもういろいろあれでして。トラウマを掘り起こされるようなステキなイベントてんこ盛り。
 あれは化けないでほしいなぁ・・・
 もう書けないような類の話でして。某時代のストーカーを思い出しました。やっぱり医者は嫌われるくらいがちょうどいいと思うんだよね。

 40代スイーツというのは本当に困りますね。もう二次元美少女とうふふあははしてるだけで僕は幸せです。




 また某大学の人が飲み会のセッティングをしてくれると。彼らの暖かさが身にしみる。

 んでその某大学主催の勉強会に行ってきたんですが、やはり天才は違うなぁとしみじみオモタ。そこに目をつけますか!と素直に感嘆することしきり。
 僕にはとてもできない。

 しかしどの職種でもですね、出来る人の仕事というのは見ておくべきだと思うんですよね。ああはなれないとは思うけれども、できるだけ近づけるよう勉強しないといけないと思うわけです。



 今日のお買い物。
 20110803
 うぽって!!がアニメ化とか。
 いや面白いし好きなんですが、アニメ化か。

 昔はFAL欲しかったなぁと思ってしまうお年ごろです。





 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。