FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月12日 月曜日 魂受容体拮抗物質

 聖剣の刀鍛冶のリナはエロかわいい。


 (挨拶)



 セシリーはなんというか、負け犬フラグが見える。
 あのおっぱい型したプレートはいいね。古のビキニ型甲冑を思い出す。

 今期のアニメは何を見るべきか。



 昨日は上野御徒町方面で飲み会。
 久しぶりに3人と大人数。普段一人で飲んでるからね。ぼっちだからね。焼肉屋だろうが回転寿司屋だろうが、一人でマンガ読みながら酒飲んじゃうからね。

 「TBSでなのはの再放送やってるけど、あんま宣伝してないよね」
 「劇場版なのはに向けてだから、その層には宣伝はいらないんじゃね?」

 みたいなダメ会話で楽しく過ごさせていただきました。

 最後はカラオケ行って午前1時ごろ解散。当然帰ることは不可能なので、秋葉原のマンガ喫茶にご宿泊。
 ありがとうございました。



 今日の妖怪うっかり。
 20091012

 お分かりいただけただろうか。

 さあ何を間違えているでしょう。
 ヒントは2巻。読んだ瞬間俺は頭抱えたーよ。あの本屋の並べ方は悪意がこもっている気がする。



 今日の妖怪うっかりその二。
 20091012-1
 化物語1巻ブルーレイ版到着
 DVD版を馬鹿にされたことにより、俺の怒りは有頂天となった。この怒りはとどまることを知らない。

 いやね、無駄遣いなのは分かってる。分かってるよ。
 でも酔っ払ったときにポチっちゃったんだよ! しょうがないじゃないか! 完全限定生産なのに追加生産(笑)したりするから! 俺を止める人がいなかったんだよ! 俺だって横にcoquelicot姉さんがいてとめてくれたらこんなことにはならなかったのに!

 まあそのうちPCでみる。我が家のプラズマテレビ(通称プララちゃん)は、規格対応してないし!

 聖剣の刀鍛冶単行本を買ったので、せっかくだからとヒトガタナ購入。ブレードつながりって感じで。
 マンガが無いと生きていけないという錯覚・・・本当は買わないほうが全然楽に生きて行けるのに。


 そういえば契約よりも神聖な誓いの元ネタは、何だっけか。悪魔の花嫁あたりだったような。



 最近個人的に大ヒットしている、テラめし倶楽部
 ここ見てると俺も出来るんじゃないかと勘違いしてしまう不思議。いやね絶対無理なんだけど。
 多分ご飯は400gが精一杯かな。麺類ならラーメン二郎の小・豚ダブル(関内店基準)が精一杯。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。