FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月28日 水曜日 性ヲタクの祈り

 au携帯の方のメールを見たら、登録してあるラーメン二郎の臨休メールしかなかった。


 (挨拶)



 今日も心にさざなみさざなみ。わくわくざぶーん。
 化物語のDVD2巻が近所のコンビニに届いているはずだが、すっかりお疲れなので取りに行く気がしない。

 こんな日はお酒でも飲みたいけど、お金も無いので我慢。
 いや、晩飯代も厳しいので、晩飯もなしなんだけどね! なんか10日のカード料金が引き落とせないんじゃないかと心配するレベル。

 幸い友人からもらった日本酒があるので、これでも飲もう。元は米だから安心ね!



 なんというか、システム改善というのは最終的には医療者と患者のために行うものだと思うんですよ。責任の明確化もそのために行うのであって、誰かのせいにするためにするとか、責任の押し付け合いのために行うものじゃないんじゃないかなーって思うわけですよ。

 とある職種の人たちと話していると、なんちゅーか、不毛だ。心が枯れそうです。
 今日退職届をもらってきたけど、あと二ヶ月もあるのかぁ・・・


 舞乙HiME攻略戦。現在7話。
 心を癒してくるお。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。