FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月7日 土曜日 天使病

 この怒りはとどまることを知らない。


 (挨拶)



 ようやく怒りがおさまって来ました。
 先日に仕事絡みでぶち切れ金剛と化したわけですが、まあなんとか。非常に頭痛がする上に失礼な内容のお手紙を頂きまして、その返事をどうするか悩んでいたんです。
 もう普通に書いたら、どうやっても「お前馬鹿すぎワラタw」ってなってしまうというか。研修医向けの本でもつけてやろうかというような、んー、ちょっと違うか。

 しかし日記系webを10年以上やっているヲタのプライドをかけて、お手紙を書きましたよ!
 もうね我ながら素晴らしい文章で自画自賛。全文ここにupしたいレベル。いや、個人情報なんでそんなことやりませんけど。これ以上書いたら嫌味になるし、書かなかったらバカには意味が通じないという絶妙なバランスと構成。

 こんな返事でいいですかね?と準教授に見せたら、

 「先生大人になったね!!!!」

 とカンファレンス中にみんなの前で賞賛されたほど。どんな褒められかただ。俺何歳だっけかな。

 しかし内心、あれでも意味が分からないんじゃないかナーと思わないでもない。
 多分第2弾が来るんじゃないかなー。

 またストレスがマッハになりそう。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。