FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月1日 金曜日 あけおめこ

 俺が美少女に襲われたときは気にせず先に行け!

 生死をかける戦いが始まる。。。。


 とか言っちゃう元旦。


 (挨拶)



 昨日はコミケ3日目。
 20100101
 午後にマッタリ行けばいいやwとか思っていたけど、予定よりは焼く午後2時過ぎにコミケ到着。
 特に欲しい同人誌などないので、お目当てのブースへ。そこで目に飛び込んだのは、

 完売しました

 の文字列。えっと、それは予想外というか、それは不正な文字列で処理できないんじゃないの?
 マジでサークル前で、

 「ええっ!?」

 と言ってしまいました。2009年のやろうぶち殺すぞというか、げんじつはなんでいつも切ないんだろうとかかなり処理がループしてしまいました。
 しかし愛の力のおかげで、30分ほど会場見物したところで神降臨。無事手に入れることができました。ありがたやありがたや。神様って本当にいるよ!

 しかし学園都市のDQN率の高さは異常。



 その後はふらふらと酒飲んでラクーアとかいう温泉に入って、やはりお酒をだらだらと。
 ラクーアの温泉はね、アトピー肌にはマジでシャレにならないくらい痛いから、みんな注意してね。
 最後は渋谷のcraftheadsというビアバーで年明け。あけおめ。



 さて去年を振り返ると2回退職届を出している有様。そして現在はよく言ってフリーター。
 まあ職場探しには困らんけどね。実際いくつかからオファーもあったんだけど、なんというかしばらくこのエリアから離れたかったからね。

 普段書いてる内容が、あまりにもアレなので心配されることがあるんだけど、僕に真面目なこととか書かせると暗いからね。基本はHIKIKOMORIだからね。
 数個前からの僕のページ読んでいる人は知っていると思うけど、書くとひどいからね。

 だから今年も、蘇芳タンにチュッチュしたいお~とか書いているくらいがちょうどいいと思うのです。

 今年もよろしくお願いします。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。