FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月17日 金曜日 復讐する天使

 体調が悪い。


 (挨拶)



 これは・・・愛欠乏症だな!
 おそらく幸福欠損病も合併している。大丈夫。治し方は俺が知っている。

 まずはビールだ。



 具合悪くてトイレにこもっていると、なんだかいろいろ考えてしまう。
 このままフェイトと出会えなかったらどうしようとか、魔法使いになれなかったらどうしようとか、なにそれ怖い。
 職場選びは失敗したといわざるをえない。

 ・・・オレは、これでもそこそこ資格をもち、劣悪な職場もいくつかぬけてきた。そういう者にだけ働く勘がある。その勘が言ってる。
 オレはここを辞める。

 まあ年内はがんばろう。がんばろうね。幸せは歩いてこないって、真希波ねーちゃんも言ってた。
 そんな暗いことばかり考えてしまう。



 大正野球娘2巻
 面白いといわざるをえない。しかしこのせいで、アニメ版に強い違和感が・・・



 ベルと二人で1巻。 
 伊藤黒介。今最も面白い4コマ漫画のひとつでありましょう。素直にゲラゲラ笑ってしまう。なんというほのぼの。


 ハヤテのごとく20巻とか、神のみぞ知るセカイ5巻とかはいいよね。
 そういえばヤングジャンプで個人的に一番好きなのはカジテツ王子かな。ヤンジャンは翠の子を目当てに読んでいるわけですが、カジテツ王子のくだらないギャグのオンパレードに思わずふいてしまう。



 しかし、仕事絡みで参考になるかなと某メーリングリストに入ってみたものの、時折熱いやりとりがあってメールがすぐにたまってしまい、正直げんなり。チャットでやれ、といいたくなるような。
 個人間で済ませて欲しいやり取りまでメーリングリストに流されると、辟易しますよねぇ。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。