FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月7日 木曜日 月は東に日は西に

 ゲームの中の僕は、美人でお金持ちの嫁と結婚して子供が生まれて、ついでに国王になりました。


 (挨拶)



 まあこんな風に。
 20100107
 現実を考えたらダメだね。うん。

 ちなみに結婚は悩みましたよ。ドラクエ5におけるフローラvsビアンカは、きのこの山とたけのこの里と並ぶ大戦争であり、血で血を洗うような泥沼の戦いとなっていることはご存知かと思います。
 フローラ厨である僕ですが、DS版はなかなか演出が凝っているのでビアンカにも正直ぐっと来るものがあります。というか、選びにくい。二人とも愛してるから選べない!というか両方結婚してくれー的な答えは、ドラクエが18禁系のギャルゲであれば存在したかもしれませんが、まあスクエニだし。アリスソフトとかリーフじゃないもんね。ニトロプラスだったらどっちか必ず死んでると思うけど。

 昨日温泉につかってビールを飲みながら非常に悩みぬいてサウザーと同じ境地に至り愛ゆえに人は苦しむ!だったら愛などいらぬわ!という結論に達して、ビッチで有名なデボラさんにしました。\(^o^)/

 デボラさんが妊娠したというログがでたときは、DS画面に向かって本当に俺の子か?と突っ込んで遊んでました。俺はいったい何歳になったんだ。

 あまりにも熱中してしまいまして、現在娘息子と旅をしているところです。娘の名前はcoquelicotといいます。
 さてビッチ探しの旅に行きますかねぇ。



 昨日は温泉宿に一泊。
 晩飯は結局、宿の自販機で買ったカップラーメンとビールでした。さすがに観光地でそれはさびしいということで、本日はご当地メニューにトライしてきました。

 その名も坦々やきそば!
 なんかもう写真を見ると赤くってステキ。ピリ辛風味らしい。 
 中本大好きっことしては非常にトライしたくなる一品です。んで、適当に店に入って注文してみたのがこちら。

 20100107-1

 この写真ではいまいち伝わらないですが、なんというか見た目全然普通。具が多いくらい。
 具は海鮮系と野菜で、なんだか坦々してない印象です。

 まあ食べてみると違うんだろうと食べてみますが・・・うーん、普通。具が多い五目焼きそばとしか言いようがない。
 俺はただ普通の坦々焼きそばを食べたかっただけなんだけどな。

 でもま、こんなしくじりもまた旅情なり・・・


 来週はなんか魚食べよう。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。