FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月8日 金曜日 星神

 もし星空の下のディスタンスが、星空の下のDISTANCEだったらと部屋でくすくす笑う日々。


 (挨拶)



 こんなことでクスクス笑ってるのは僕だけですからね。誰に話しても全く意味は通じないですよね。


 今日は昼過ぎに起きて、横浜をぶらぶらと。
 とらのあなでエロ本を一冊購入。ご飯を食べて、暇なので一駅ほど散歩。約3キロを40分ほどのペースでマッタリと。やっぱ余裕がないと、こんなこと出来ないよねぇ。

 そーいやバイト先で二日連続で入院をきったら、事務から「ありがとうございます」だと。
 やっぱなんか違うんだよなぁ。そこはある意味残念なことのはずで、感覚が俺と違う。まあね、わかるけどね。誰がこんな惨状にしたんだか。
 仕事面は暗くなる。明るい話題は・・・あんま無いな。



 ガンダムにあって良かった恋愛要素なんて存在するの?
 小説版ZZのキャラ・スーンだけが印象深い。アニメ版はなんか壊れちゃったし。ねぇ。キャラとだったらステーキ食べて酒飲みたい。ついでに食われたいdeath。
 ガンダムに人を幸せにする恋愛なんて似合わないぜ。みーんなもうグジャグジャが楽しい。でもカツ、てめぇはダメだ。



 あとは自分用メモ。
 

 

 ビールでも飲むお。


 
 
 
  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。