FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月19日 日曜日 だれとく!

 黒いスーツが見当たらん。


 (挨拶)



 正直、スーツとか着る習慣が無いので、突然必要になると困る。ネクタイもどこにあるんだ・・・



 バレットウィッチ。BulletWitch。ばれっとうぃっち。
 easy4面を無事クリア。相変わらずスナイパーにぶっ殺された。というか、どこから狙撃してるのかもわがんね。瓦礫の中にいるせいか、全然わからん。
 ガトリングで制圧射撃を試みるも、敵スナイパーに隙は無かった。終わる頃には額を射抜かれたアリシアがいた。
 あそこのトラックにサンダーをかましたら、スナイパーごと吹き飛ばせるだろうか。

 初めてのばれっとういぃっち。
 easy1面を何度もクリアして、アリシア強化は必須。初期装備だけで進むなんて無理っす。

 HPはどうせ強化しても死ぬときは数秒か1撃で死ぬので後回し。
 僕と同水準なヌルゲーマーの方々には2面以降はMP(lv3)、キャノン、ガトリング、カラスパニック、エレメントショット、ローズスピアが最低限欲しい。カラスパニックとガトリングはLV2以上だとさくさく。

 光のエレメント + キャノンがあると、長距離狙撃が楽。というか、これで敵スナイパーに先制攻撃をかます必要あり。
 途中は常時ガトリング。マシンガンは、俺のようなヌルゲーマーでは全く当たらない。大魔法を使った直後でなければ、事実上弾無制限なのでかなり爽快感があり気持ちいい。

 ローズスピアは部屋移動時や死角に向かって投げこむことにより、手榴弾のように使えるところが素晴らしい。通常戦闘では当たらん。

 こんな感じでeasyではさくさくな戦闘が楽しめます。スナイパーと破片に気をつければ。あと橋から落ちたりしなければ
 落ちないようになってるだろwwwwとか思って、回避行動をしようものなら飛行機からだって空を舞えます。

 かなり爽快感があるので、ストレスがたまっているときにお勧めできます。
 俺の進みが遅いのは、1日20分くらいしかゲームしないからです。それ以上は目が痛くなるんです。
集中力も途切れちゃう。

 ガトリングで密集した敵をなぎ払うのは非常に晴れ晴れ愉快といわざるをえない。


 せっかくの日曜日なので、ちょろっと飲みに行ってきます。もちろん一人で!





 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレットウィッチ Xbox360

バレットウィッチ Xbox360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バレットウィッチ Xbox360」へ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。