FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月20日 水曜日 おんせん!

 サンデーで現在一番面白いのはマギといわざるを得ない。

 (挨拶)



 今日も今日とて電車とバスに揺られてバイト先へ。
 20100120
 電車から見える朝日が美しい。

 というかまぶしい。まぶしすぎて、サンデーを読むのが困難なレベル。私男だけど太陽は力のいれどころを間違えていると思う。
 あんまりにもまぶしいのでサングラスを使用してサンデーを読む羽目に。サングラス越しで読む漫画は、なんか違うんだよなぁ・・・
 遮光下ろせばいい気もするが、風景は見たい。電車に乗ってて流れる景色を見ないというのも負けな気がするわけですよ。


 しょうがないのでDS広げてドラクエ5。
 10年石になってたビッチデボラのレベルが、他と比べてレベルが上がっていないので、嫁のレベル上げを行うことに。うん、サングラスかけてやるDSも超微妙。
 まあこういうしくじりも旅情なり。

 ひゃっはー、はぐれメタルは消毒だー!と、はぐれメタル狩り。
 20100120-1
 いまこんな感じ。
 そろそろ魔界に旅立つか。もうちょっとレベルを上げておくか。基本的に命令させろを使わないのが、げんじつスタイル。各自任せた。

 しかし息子はベホマラーばかりだし、娘はイオナズンばかりだし、ビッチにいたってはザキですよザキ。どこのザキさんですか。MUGENですか。
 さらにはぐれメタルが出たら、はぐれメタルを叩きにいけっちゅーねん。なに他の雑魚を殴りにいってるの? お父さんの気持ちをわかってくれないの? 何でエッチな下着をわざわざ装備させたと思ってるの? 宿はその状態で止まったら「昨日はお楽しみでしたね」くらい言えないの? 馬鹿なの? 死ぬの?

 もう少しレベルを上げないと、命令なしでは魔界はきつそう。
 もう少し狩るか・・・



 しかし今日も温泉宿にとまっているんですが、なんというか、この宿はつぶれるんじゃないだろうかという印象を持たざる得ない。
 他に客を見かけたことないお。



コメント

No title

発売日みたいですね。

しかもアキバは修羅の国状態みたいだそうで。。。

http://akiba.kakaku.com/game/1001/21/213000.php
http://akiba.kakaku.com/hobby/1001/21/221500.php

No title

無事amazonから発送されました。8月1日には予約してたからね。
秋葉原で買う男の人って・・・

しかし早速転売が始まっててひどいなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。