FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月24日 日曜日 ク モ ノ ヲ ト

 カイザーアーツなんて言われると、なんだかSNKとかMUGEN的なことを考えてしまうのが俺です。


 (挨拶)




 なのはが激混みらしいので、HIKIKOMORIの僕は出かけることに躊躇を覚えてしまうのです。
 混んでるところは苦手です。

 先にFate/UnlimitedBladeWorksのほうを観に行くか。こっちは指定席が取れそうだし。というか取れた。
 エクスカリバーのスキルを盗みに行って来る!



 お買い物。
 20100125-1
 てっきり第4期開始早々に、なのはが満面の笑顔でハヤテとフェイトちゃんに、

 「という夢を見たの」

 と言わせることでStrikersを夢オチにしてくれるんじゃないかと淡い希望を持っていたのですが、高町ヴィヴィオのマンガが出たことにより、それはなくなりました。
 高町家にはこれで魔王、性王、淫王とそろったわけですが、さすが聖王オリヴィアの家系ヴィヴィオは格が違った。セットアップで幼女版とビッチ版のどっちにもなれるとか卑怯すぎる。
 どちらの層も取り込もうという、あざとい、あまりにもあざとすぎるでしょう? 俺はどっちでフィニッシュすればいいんだ・・・

 あとお前ら魔法使えよ。なんでこんなグラップラー勢ぞろいなんだよ。カイザーアーツなんて出てきてお兄さんびっくりだよ。覇王断空拳とか涙が出たよ。別の意味で。ベルカ式とかもういいから。それはじめると行き着くところはドラゴンボールか、北斗神拳なんだよ。勇者王とかスクライド的なバトルはもういいんだ。

 魔法陣書いて、遠距離で魔法合戦が見たいお。バインドくれて全力全開スターライトブレイカー的な戦闘はもうおまけなんですかね。フェイトホームランとかみたくない。もう見たくないんだお。


 なのはアイテムがそろってきたので、PSPのテーマをなのはに変えてみた。
 20100124-2
 フェイトちゃんのテーマ探しに、平日の昼間を潰すフリーターの人って・・・



 お買い物つー。
 20100124
 適当に読む。




 今日は中本にでも行こうかなー。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。