FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月25日 マドゥーラの翼

 まじでFate劇場版の監督はゲームをやり直すべき。


 (挨拶)



 超酔ってるのであれですが、ここ最近で最もがっかりしたアニメの一つにエントリー。fate劇場版。
 見てる途中で、あと何分で終わるの?と考えるレベルのひどさ。

 編集、脚本、BGMの選択、カット、どれをとっても愛を感じないというか、マジでしょぼい。
 戦闘シーンは、あくびが出るというか、

 「ああ、テレビ放送時ローゼンメイデンの方が迫力があるwって言われてたなw」

 というしょっぱさは全く改善されていない。紙芝居みたいな感じ。どの場面を見てもは軽い。その軽さは戦闘シーンだけでなく、マジで全てに及ぶ。とりあえず有名シーンを並べて見ましたって感じ。
 もう本当にUnlimitedBladeWorksをとりあえず作ってみたレベルで、面白くしようと思った熱意を感じない。戦闘シーンとか素人というか、誰だよこれコンテきったやつ。そんなレベル。
 もうどこから突っ込んでいいのやら。間抜けなシーン多数でマジで別の意味で笑いが起きるほど。多分未プレイ者は、誰が主人公なのかもわからないほど意味不明な話。

 原作ファンはスルー推奨。マジゴミ。舐めんなボケ。金返せ。




 午後から、なのは劇場版へ。
 びっくりするほどの神作品。見終わった後の高揚感とか、他に表現する言葉が見当たらないレベル。
 午前中にゴミfateを見たせいか、あまりにも差が激しい。
 戦闘シーンの見せ方、話のもって行き方、編集、BGMの使い方。あらゆる面でちんちんが勃起する。

 まさに1期のまとめであり、1期そのものであり、それ以上が詰め込まれている。力のいれどころが分かりすぎ。
 これはブルーレイとDVDの両方を買わざるを得ない。



 fate劇場版観に行くくらいなら、なのは劇場版を推奨。

 というか、まじでfate劇場版スタッフでUBWをクリアーしたことある人いるの? ニコニコじゃねーんだからさ。あんなゴミみたいな見せられないシーンを持ってくるくらいならカットして他に時間をまわせよ。あれじゃあどうせ原作ファンが笑う以上のシーンじゃないんだからさ。








コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。