FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月27日 水曜日 にゅーくりあーはーと

 Type-Pをメモリースティックリーダとしていしか使っていないのは、あまりにもb-mobileが使えないからであり、Type-Pにがいまいちだからというわけではありません。


 (挨拶)



 今日は神奈川県のはずれ、それでも東海道線駅から約3km地点にいるわけですが、もうね、ここでb-mobileの電波は微弱。アンテナがほとんどたたね。

 ファイルのアップロードどころか自分のblogの読み込みさえ失敗する有様。空いた時間にAA倉庫を編集しようと思ったんですが、読み込み失敗しまくるのであきらめるレベル。

 とてもモバイルできないんですよ! 新潟のホテル、羽田空港、新幹線、あらゆるところで電波弱すぎ。
 まず横浜の自室で圏外になりかねないからね。マジで。

 b-mobileがカバーしているエリア(自称)は、きっと他のサービスでもカバーできてるかと思います。僕は自信を持って他のサービスをお勧めします。あと120時間どうやって使おうか・・・



 さて、おんせん!に行ってきます。
 僕のType-Pにはフェイト・テストアロッサで刻印してありますから。手放すわけないじゃないですか。いやだなw あはははははw
 Vistaのほうが起動しなくなったなんて、関係ないから!





 (追記)
 この更新でさえアップロード失敗しやがったorz
 マジ終わってるよ・・・


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。