FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月9日 火曜日 ユニゾンしたい

 おいイ?StrikerSのDVD最終巻が見つからないんだが?


 (挨拶)




 どこにおいたっけ。

 StrikerSのなのはさんて、何も知らないで見ると及絵美思い出すよね。with you。

 StrikerSじゃスバルのはシューティングアーツなのね。すっかり忘れてた。
 しかし見返して思うんだけど、StrikerSも普通の戦闘は迫力が全くないのう。そりゃ破壊神の見せ場が目立つわけだ。



 そういえばバレンタインデーが近いとな。
 最近の4コマ漫画誌を買うとどれもこれもバレンタインデーテーマな漫画ばっかり。世代的にバレンタインデーと言えば、進駐軍のバレンタイン少佐がチョコを配った日としか記憶にないというか、真っ先に思い出すのはやはりKanonの月宮あゆバレンタインチョコレートセットじゃないだろうか。
 やる気のない月宮あゆからのメッセージとともに添えられた不二家ハートチョコが忘れられない。なんという鬼畜商売。Keyェ・・・



 学園都市vs幻想郷が勃発したら
 上条さん無敵すぎるだろう・・・ イマジンブレイカーでゆゆ様成仏とかどんだけなんだよ。
 というか上条さんのことみんな大好きですよね。これだけ嫌われないヒーローというのも珍しい。




 今日のお買い物。適当な漫画が見つからなかったので、ハードカバーでも。
 20100209
 いやー、本屋で漫画の購入を見送るなんて屈辱は久しぶりですよ。
 基本的に必ず一冊は買うようにしているのですが、今日はどうにもこうにも。※エロ本は別

 食ったパンの枚数を覚えているのか?くらい漫画を買っているというか、人生で今まで食べたパンの枚数よりも遙かに多く漫画を買っている気がする僕ですが、たまにはこういう日もあります。だいたい買い終わってるか。買う気が起きないのばっかりで。むー。

 先日読んだ某診断学の本があまりにも難しいので、気分転換に研修医向けの簡単なやつを。読みやすいは正義。あれ読んでて思うんだけど、一生に何回くらいあれに書いてある所見に気がつくんだろうか・・・

 ついでに気分転換にサイモン・シン。
 面白いですよね。宇宙論のやつとかフェルマーのやつとか、文章堅いんだけどついつい読んじゃう感じで。


 さて、銀姉と昴のバトルでも観ますかね。





コメント

No title

No title

僕のフェイトちゃんはこんなふしだらな格好はしません!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。