FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月12日 金曜日 ビールを片手に

 ハートキャッチプリキュア!って心が痛くなりませんか?

 僕は泣きたくなりました。



 (挨拶)



 劣等感とか悩みを種に心の花が咲くなんて、どんだけ鬱アニメなんだよ・・・
 そのうち俺みたいなやつが出てきて、

 「イケメンになりたいよ~(涙)」
 「彼女が欲しいよ~(涙)」

 なんて心の花が咲いたら俺は立ち上がれないかもしれない。




 iPhoneでネットしてると、やっぱり充電池の消耗が激しいんですね。
 ネットしなければ結構持ちます。しかし引きこもりスキルLevel3無能力者の僕は、移動中もりもりネットします。2chはもちろんRSSリーダーだとか、evernoteとかもりもり開きます。

 気がつくと片道だけでバッテリー容量が50%切りそうになってたりで、非常に困るのです。
 そこでどうしたらいいかなーと思っていたらエヴァンゲリオン新劇場版iPhone専用バッテリーなるものの記事を目にしました。

 赤くなりそうなアスカモデルや、ピンクになりそうな真希波モデルがあればさらにグーだったんですが、残念ながら存在しない模様。
 そんなわけで手持ちが白のiPhoneだったのでREIモデルをポチッとな
 
 昨日発送されてまだ今日は届いてなかったのですが、偶然友人が購入していた模様。
 そのblogでレビューを読む限り、ちょっと早まった?w

 まあエヴァだし、って買ったんだけど。使い込んで僕に様子を教えてくださいw




 iPhone付属イヤホン。
 実はイヤホンは別に愛用していた奴があったんです。DSとか外でやるときに、イヤホンがあった方がいいよねぇと。それで友人にお勧めを聞いて8000円くらいのイヤホンを購入。
 個人的にはイヤホンに8000円というのは高い気がしたのですが、イヤホンの奥深い世界の話を聞かされたら不思議に安い気がしてきました。

 そのイヤホンを使ってiPhoneでアニソンを聞いていたわけですが、先日そのイヤホンが行方不明になりました。
 酔っていたからね。仕方ないよね。出会いがあれば別れもあるよね。

 それで最近iPhone付属のイヤホンを使い始めたんですが、正直に言いましょう。
 こっちの方が好みです・・・

 全体的に音が軽いと言いますでしょうか、なんか聞いていて疲れない気がする。歩いてるときとか非常に気楽な感じです。
 安い体だ・・・

 もやしさんざん食べてるから、たまに豪華に納豆つけると、納豆の味わい深さに感動できるからね。




 そういえば湯かけ鯨。
 あれ食べた後にものすごい下痢が出現。おそらくなんだけど、鯨の脂が問題になったと思う。自分の内臓が酒を飲み過ぎててしょっぱいのか、鯨の脂を人間は分解できないのかわかりませんが、一回で大量に湯かけ鯨食べるとまたおなか下す気がする。
 勝手な予想ですけど。あと200gを食べるのは厳しいかな・・・



 
 今日のお買い物。
 20100212
 本屋で適当に買ったバガタウェイが意外と面白かった。残り買ってこよう。
 あまんちゅ2巻と併せて、どっちも青春していて泣きたくなる。orz

 カンペキな彼女は、正直どんどんカンペキから離れすぎているような。1巻導入部分でカンペキさをアピールしてただけで、あとはなんつーか普通。ちょっと3巻はお祈りですかねぇ。1話1話は嫌いじゃないんだけど。んー、めだかボックスの方をお祈りするか。







  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。