FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月10日 水曜日 04

 とある作家のblogのプロフィールページが、

 名前でググれば大体分かる。



 俺もこういうセンスを持ちたい。


 (挨拶)



 実際に僕の名前をググったのか知らないけれど、過去に怖い思いをしましたが。
 もう大丈夫。大丈夫に違いない。

 現実には夢がないよなぁ。
 大昔のログと内容がかなり変わったのは、あれのインパクトが正直大きいかもしれん。昔みたいには書けないw
 大丈夫だよね? いや、本当に。



 二郎コピペ:P2
 こんなに怖くないと思うんだけど・・・
 僕も全店知っているわけではないので、なんともかんとも。相模大野店は怖いって聞くなぁ。場所的にい一生行く事はないと思うけど。
 関内店が好きです。インスパイアー系では、ちばからとか好きでした。千葉の南の方に二郎は存在しないので、あの辺住んでいたときは重宝しましたのです。



 Twitterでも愚痴ったんですけど、evernoteで非常に残念なことが。
 OpenOfficeで作ったdocファイルを、evernoteで一元管理できないかと思ってたんですね。プレミアム版では出来るらしいと勘違いして45ドル支払ってプレミアム会員になったんです。

 んで、出来ないんです。docファイルを打ち上げて見ることは出来ても、docファイルを更新してもそれは同期されないんですな。
 ついでにiPhoneからはよく分からないエラーで参照すら出来ず。

 45ドルがっかりなのです。

 ビールでも飲むかな・・・









 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。