FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月11日 木曜日 stay

 とりあえず、祝杯。


 (挨拶)



 4月から希望したとこに顔出せそう。年間7万円弱納めて勉強させていただくわけですが、楽しみですね。
 まあこれから教授面接とかいろいろあるんですけど。

 それで落とされたらへこむよね。



 最近は二郎コピペよりも、食べログあたりの常連の書き込みの方が面白いらしいですぞ。
 僕は二郎嫌いじゃないんだけど、並んでるのがね-。

 そういえばラーメンに対抗できる国民食と言えばカレー。そのカレーで大行列が出来る店って知らないなぁ。ちょこっと並ぶのはあるけど。
 ラーメン二郎のごとく数十人並んじゃうようなカレー屋ってあるのかな。一度見てみたい。
 でもまあ並ぶくらいだったら松屋でカレー食うけど。



 今週号のバキ読んでたら片腕ドラゴンなんて単語が出てきて、立ち食いそば吹き出すかと思った。
 懐かしすぎる。漫画だと確か美女で野獣の中にも出てきてましたね。

 確か持ってたなぁということでHDD探したらやっぱり持った。片腕ドラゴン。
 急所が右脇の1寸下、胸から2寸下の位置にあるとか、個人的にしびれます。

 沖縄流武術とか、ラマ僧の密教武術とかヨガとかびっくりムエタイとか、頭がくらくらするステキ映画で、別の意味でおすすめ。
 この系統映画では当然の悪の日本人ラスボス。
 20100311
 沖縄武術の達人:マスター二谷
 どうですかこの面構え・・・わくわくしてくるでしょう? 主人公の片腕を手刀で切り落とすのもこいつ。この系統が好きな人はおすすめします。慣れてない人にはちょっと厳しいかな。ビール片手に是非。
 


 
 VIPの皆様が『けいおん!』三浦茜ちゃん制作に本気になっているようです:今日もやられやく
 ビューティフル・・・  

 実はけいおん!ってアニメは最後まで見てないというか、基本的にお酒飲みながら見てたので内容も全然覚えてない僕。ああいうアニメって苦手なんですよね。
 そんな僕ですから、デビちゃんが新キャラ!って紹介されたら間違いなく信じたことでしょう。けいおん!ソルジャーはむしろ釣られないよなぁ。

 >一人でいるときの過ごし方:公園の草むしり

 こういうのに胸がキュンとしちゃいます。



 今日のほのぼのニュース。

 無医化危機 揺れる村

 僻地でがんばってる医者が逃げですよく見かける光景ですが、前任者も11ヶ月で逃げ出したところなんですよねぇ。同じような罵倒とビラでw
 日本の僻地の暖かさに、なんだか心がポカポカする。




 花よりヤギ汁:DailyPortalZ
 真の沖縄料理とは沖縄そば、ヘチマ、豚・ポーク、モズク、微妙な魚、苦瓜、A1ソース、あとはアメリカ系だと思っている僕です。
 実は沖縄料理において、普通の人には絶対お勧めしないラスボス的存在がヤギ料理。
 マジで吐くって。パパンがたまに食べていましたが、ガキの頃のトラウマ。私の数少ない敗北の一つ。


 カニの殻で”カラモデル”作ったよ:DailyPortalZ
 カニ食べたくなってきた。


 エロゲの中で名言だと思えた台詞:デジタルニューススレッド
 いろいろ勉強になった。リアルでも使っていきたい。 
  



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。