FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月30日 火曜日 はんぎんおん

 なんだかんだでお酒飲みまくりで更新できていませんでした。
 すみません。


 (挨拶)



 なんで飲んでるかと言えば、いろいろと切ないから。
 研修医から結婚式の招待状なんかが届いちゃったり。俺より先に幸せになるな!とあれほど言っていたのに。

 昨日なんて金下ろそうとしたら口座残高足りなくて下ろせなかったんだぜ。
 30日は某所からちょっと給料が入るからいいんだけど。1万円下ろそうとして、口座残高がありませんってどんだけやねん、と我ながら切なくなったのです。

 だから酒を飲む。うん、ダメ人間の見本だね!



 昨日は某病院の専修医とか研修医の送別会。異動の季節ですからねぇ。
 それでやっぱりガッツンガッツン飲みまくり。
 まだ呼んでもらえるうちが華ですよね。ね。ね。ね。



 今日のほのぼのニュース。

 中北部で医師5人減 小児救急崩壊危機 業務増、絶対数は不足

 こんなのどこでも珍しくないんだけど、一番ほのぼのするのは、当直しまくりの小児科医に対して、

 沖縄労働局:「連続勤務自体が違法ではない(キリ」

 と言ってのけるところ。やはり医者は特別扱いですね。
 こういう僻地のニュースを見てると、心がポカポカする。

 ちなみに沖縄生まれですが、沖縄嫌いです。



 召喚師の浮世絵画像を張ってみる:ワロタニッキ
 俺たちの中二病魂は、江戸時代には完成していたよな。


 無茶しやがって・・・って気持ちになる画像ください:無題のドキュメント
 それ、どういう状況だよって言う画像:無題のドキュメント
 何でこういうのを見ると和むんだろう。



 さて、研修医の結婚式に行くか、行くんだったらいくら包むべきか考えながらビールでも飲みたいと思います。
 月に吠える。



 
 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。