FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月31日 水曜日 トーマス

 とらのあなでエロ本を眺めながら、これがそのうち無くなるんだったら、どんなブラックマーケットが出来上がるんだろうとか1人でニヤニヤする。


 (挨拶)



 もう表紙でアウト、みたいなのが結構ありますからねぇ。
 しかしこういうのが無くなると、行き場が亡くなる人たちがいると思うんだけどな。たとえば俺

 先日見かけたニュースでは、なにやら風変わりな団体の人が、女性専用車両に乗り込んだときのやりとりを録音してuoしたらしいんですが、まあ再生するまでもなく内容が想像できる。
 現実の女は怖いです-。

 二次元美少女っていいよね。癒されるなぁ。

 ここで僕は考えました。逆転の発想でですね痴漢専用車両はどうでしょう。痴漢したい人・されたい人のみ男女問わず乗車可能な車両。覚悟を決めて乗ったからには、ホモとか、こうかなりお互い様の状況でステキじゃないでしょうか。えん罪も起きにくい夢車両。

 とか思ったんだけど、そんな車両に間違って乗ってしまったらシャレにならないね。ダメだわこのアイデア。

 しかし美少女インパラ!に出てくる、小学生時代から大人真っ青のダイナマイトバディの持ち主であった次原もアウトなんだろうなぁ。
 ※参考画像
 20100331-1
 小5だけど、背伸びして高校生の彼氏とやりましたって話ですからねぇ。対比で描かれた小学生が微笑ましいですね。
 スーパージャンプで好評連載中です。

 でも、こんなの笑い飛ばせない方がおかしいと思うけどな。漫画と現実をごっちゃにしてはいけませんよ!





 4月からバイトのシフトが変わって、木曜日が休みになるんだった。
 危なく明日も出かけるところだった。



 今日のお買い物。
 20100330
 20100331
 エヴァの最新刊。非常にぶっちゃけるお父さんが印象的です。しかし銀魂のせいで、いまではマダオの方で脳内再生されるのです。お父さんの一言一言で笑いそうになります。銀魂は僕の心に深い傷を作りました。

 
 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。