FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月9日 金曜日 Change my style~尿酸の低い私に~

 ビールさんごきげんよう♪
 



 俺、明日はこのノリでビール飲んでやるんだ。
 指名手配中のビール泥棒を目指して。


 (挨拶)



 しかし、正直ですね、今日もなんだか疼くんです。右足が。



 本日は4月から僻地の某病院へ旅立った某先生から、一緒に働かない?とメールが来たり。
 見た瞬間に、

 「あー剣聖クラスのあの先生が行ってもきついかー」

 としみじみオモタ。
 某先生は、知識、実力、センス、人柄といった様々なパラメーターが俺より圧倒的に上。某先生と僕とではデコーズの前の量産型ファティマと言っていいほどの差があるわけです。

 とは言っても、俺とてあ!北へ。編を筆頭に、いろいろな戦場を駆け巡り、援軍の来ない一人ぼっちの軍隊、つまりはワンマンアーミーを繰り広げてきたわけで、ある程度のプライドはあります。
 それでもあのエリアは無理。エリア88的に無理。もう二度と行きたくないレベル。

 去年に某先生からそのような話を聞かされた時は、

 「あのエリアはちょっといろいろアレなので・・・」

 と婉曲には言っていたんですが、某先生は人間関係の都合もあるのでしょうが飛び込んでいったんですねぇ。まあナイトマスターだから大丈夫だろうとか、某司令部のお膝元だから大丈夫だろうと思ってすっかり忘れていたんですが、

 同じ司令部に所属して、1年限定でいいから来ない?

 みたいなメールが。
 マジ無理。いや、本当に無理。エリア88に行くくらいならニートになるお。
 そんなわけで、ついさっき、お祈りメールを送っちゃいましたよ。八方美人の僕が!
 んー、そこに送り込んだ司令部の方に援軍要請をお出しください。僕はもうそのエリアでは戦えません。

 あのエリアの一番の問題点は、忙しいとかそういう問題じゃないんだよな-。



 iPadの発売日マナカナ-。



 カールスバーグの従業員、職場でのビール制限に抗議してスト
 ぱないの!
 >トラック運転手には昼休み以外に1日3本までビールを飲む権利が以前に与えられており
 ぱないの!
 ビール飲めないからとか、ビールが冷蔵庫に完備されてないからストとかデンマーク、恐ろしい子!
 明日はデンマークのビールが飲みたくなって来るじゃないか。なんというビールスピリッツ。



 うどんとそばが一つになった「そどん」を出す店:DailyPortalZ
 なにそれこわい。
 カレー系ならうどん、天ぷら系なら蕎麦の僕ですが、この発想はそそられますな。
 何より近所で、歩いて行けそう。カロリー調整して食べに行ってこようかな。





  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。