FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月19日 月曜日 拡張現実

 目の前のゴミが消えたら。


 (挨拶)



 ふと、部屋の掃除をしたくなった。

 うつっぽくなったら、掃除をするきなんてわかないよね。ね。ね。
 とか言いつつも、ようするに掃除はだるい。自慢ではないが俺はだらしない。

 そこに少々ブルーな気分が加わることで、部屋がものすごく荒んだわけであります。流石の僕でも今の部屋には苦笑い。
 んで観念して掃除を始めたのですが、雑誌類がね。
 20100419-1
 気がつくとこんだけたまっていたわけです。えへへへ。

 しかしね、雑誌とかの資源ゴミ回収が月2回だけなんですよ!
 俺が漫画雑誌を買うスピードと完全にミスマッチなんですよ! うっかり捨てるの忘れるともう大変なんですよ!
 業者に頼もうかな・・・とか思い始めてる今日この頃です。



 iPadどっかで買えないかなーとか思ってweb眺めてたら、輸入販売してるらしいページに。
 しかし値段が安すぎて、正直不安なレベル。
 そこでネットで検索したら案の定詐欺っぽくて1人でニヤニヤしたのでした。しかし、これでネットで情報が捕まらなかったら俺も買っていたかも知れん。
 いつ詐欺に引っかかるか不安ですよねぇ。



 今日のお買い物。
 20100419
 リコーダーとランドセル2巻。
 ひじょうに淫靡なタイトルですよね。うん。体は大人! 心は子供! まるで俺みたいだぜ! フヘヘーハーハーハ!



 ご飯1kgのハンバーグカレーが1000円!進化するデカ盛りメニュー:Walkerplus
 見てるだけで、右足がギュンギュン痛むのれす。
 しかしなんかチャレンジしたくなりますよねぇ。勝てないのは分かっているんだけど。
 大食い系ってなんか見ていて面白いですよね。



 医師や看護師向けの情報をケータイで
 個人的メモ。
 au解約してdocomoにしようかと最近思っているので。



 今日のほのぼのニュース。
 出産、再開できず 7月完成の安曇野赤十字病院
 この病院の募集で、

 >常勤医師 3~4名(部長・副部長含め)

 部長を募集ですからね。他の募集とかを見ても、なんとなく感動しています。これで研修医や後期研修医まで募集しちゃう研修病院ってw この病院を建てるのにいくらかかったというか、誰がどんな計画をぶちあげたんですかねぇ。そういうことを考えると、なんだか心がポカポカする。
 
 
  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。