FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月23日 金曜日 ペンタスラスト

 FF14って微妙なの?


 (挨拶)



 驚きの白さと言われた黒時代。
 苦労して買ったのに、一度も使わなかったバサカ斧。
 ジャガーノート入手も苦労したなぁ。。。って苦労そのものは無かったか。時間はかかったけど、結局人からもらえたからなぁ。

 仕事辞めて狩人と忍者を上げてた時が一番楽しかったかも知れん。BC5連続大当たりとかで一気に小金持ちになったし。
 忍者はlv70以降は金策しながらソロで上げてたし。うんうん。

 FF11は人に装備を貸してそのまま放置して、どうも貸した人は引退したっぽい。
 FF14でちらっとネットゲに舞い戻ろうかと思ってたんだけど、イマイチなんですかね?



 今日は書こうと思っていたことがあまりも暗いのでやめやめ。



 ルーター見つかりました。酔ったときに電波の入りを良くするためとか行って、窓際に放置してましたわ。



 人形の画像を淡々と貼っていく:ハムスター速報
 何枚かはくらっとすると言うか劣情を感じてしまうほどの出来。
 これならいけるよ!とか思ったんですが、冷静になってみるとこんなのが合ったら夜中に1人でトイレに行けなくなりそうなので、やっぱりいけないと思います。


 
 犬「ストレンジ カインド オブ ウーマン」完全版 なぜか全年齢向け:アキバblog
 いや、なんで本当に全年齢向けなんだ。非実在なんたらに挑戦しようというのか。

 前にマンガ読みながらラーメンでも食うべと、とらのあなで一般向けのマンガを購入。ラーメン屋に入って広げたら、女の子がしばられてM字開脚してて、パイパンにされてて、麺が鼻から飛び出るかと思うくらい驚いた。
 流石にラーメン屋で読むのは憚られた。あの悲劇を繰り返さないためにも、こういうマンガはきちんと警告色彩であるべきだと思うのです。



 今日はよく分からないのですが、地ビールの日らしいです。
 僕は痛風治療のために飲めませんが、皆様に幸あれ-。

 他人の幸せが憎い。



 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。