FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月25日 日曜日 the return of pain

 コーホーコーホー、痛み止めを信じるんだ。


 (挨拶)



 また右足が痛くなってきました。囁くのよ。私のゴートが。

 実は痛風を以前もゴート札とか書いてたんですが、goutなんですね、スペル。わかりにくいダジャレなのでここで説明させてください;;

 んー、最近はサラダ多めの生活なんですがねぇ。尿酸を急に下げても発作が出ると言うし。そのあたりが関係しているのでしょうか。
 つーか、西武デパートでサラダ買うと高すぐる。

 足が痛いので1日中、痛い痛いと言いながらゴーロゴロ。
 中二病的演技入った独り言でもかましてないと、この痛みに耐えられない。

 明日検査に行ってくるお。
 尿酸値勝負するか? おお? 久しぶりに10切ってるはず。これで切ってなかったらアタックが終わったら薬飲む。

 ※たまにこういう検査値勝負をします。γGTP高い方が勝ちとか言う謎勝負です。体のために全くならないのでやめましょう。



 けいおん!!のアニメの評判を友人に聞いたら、やはり安定して面白いらしい。
 そんなわけで視聴してみたんですが、こういうのってきつい。あまりにも俺にはまぶしい。縁が無さ過ぎて、なんだか見ていて切なくなる。
 1期もそれで見なかったことを思い出したんだぜ。マンガの方は読めるんだけどなぁ。

 原作だけで、アニメも見たような知ったかしますんでよろしく。



 ウィザードリーがやりたい。DSで出てるらしいので買おうかな。
 痛みで部屋でごろごろしていると急に手軽なゲームをやりたくなったわけですね。本とか読んでもマジで頭に入りません。
 痛いので歩きたくありません。外に出たくない。部屋で買えるゲームというとダウンロードか。iPhone用のでも買うかねぇ。

 そこでエスプガルーダIIを1000円で購入。iPhoneでシューティングゲームなんてまともに出来るのか?という疑問も解消したかったので。
 20100425
 マジ超よくできてるんですけど。微妙な動きも、タッチパネルがきちんと拾ってくれました。正直驚いた。まあシューティングはザナック、蒼穹紅蓮隊、究極タイガー、グラディウス、沙羅曼蛇くらいしかまともにはやってないんですけどね。もう弾幕とか避けるガッツないっす。
 この調子でウィザードリーもだしてくれないかな。



 そういえば秋葉原にガンダムカフェとやらが出来たんですってね。
 今日は恐ろしいほど混んでたらしいけど、平日の昼間ならどうかしら。ちょっと興味がある。



 アバター鑑賞。
 非常にアニメしてましたが、日本アニメだったらあんな味気ない未来兵器にしないよなぁと思ったり。
 何よりも次期族長に俺は涙した。主人公はそこを一番反省しろよ。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。