FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月27日 火曜日 スタティックフィールド

 FF14よりも先にだ。ディアブロ3はどうなってんだ。


 (挨拶)



 俺の行き場の無くなった空中放電再び。
 ヘルで瞬殺されるとか僕の楽しみが・・・

 ロストプラネット2の乳揺れが凄いので、ちょっと興味があったり。
 シュタゲもPC版を買おう。

 そんな最近の個人的ゲーム事情でした。



 というか足か疼く。いやー、明日とか検査結果を聞きに行きたいねぇ。
 足がこう痛いと集中力がもたないっす。



 今日のほのぼのニュース。
 【ニュースの現場】厳しさ覚悟の再出発
 あー、この病院まだあったんだ。

>「昼は待たされる」といった理由で、夜間に訪れる患者も多く、
>中には当直が希望する診療科の医師でなければ、呼び出すよう求める人もいた。

 このようなユーザーフレンドリーな病院でしたが、何年か前に市の偉い人かなんかが「医者のやる気が感じられない」と議会で励ましてくださったことで特に有名になりました。
 僻地の暖かい励ましは、いつだって僕の心をぽかぽかにしてくれます。お金では決して買えない心です。



 凍ったバイカル湖が凄すぎる:ひろぶろ
 本当に凄いので。
 これは一度見に行きたいレベル。
 海外旅行行ってみたいなぁ。パスポートとかとったことがないんですよね。
 友達の話を聞いてると、24時間コンビニでビールが買えて、終電逃しても漫画喫茶で寝てればいいや的環境がないところは怖いのです。



 コンビニで店員に「ありがとう」って言う奴wwwwww:ワロタニッキ
 定期的にこのスレ立つネ。
 ちなみに僕はどこでも「ありがとう」って言いますお。なんか言わないと落ち着かない。



 ランボルギーニ買えないから作ってみた:ワロタニッキ
 こういう自由な発想を僕は失っているのかも知れない。
 
  

 今日のお買い物。
 20100427
 ガンスリンガーガール12巻を読んで「また貴重なマンry」とか思ってしまう僕はダメかも知れない。





 
  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。