FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月28日 水曜日 クーフーリンといえば妖精王

 週刊少年誌の付録にCD綴じ込みとか、読み手のことをこれっぽっちも考えてないと思う。


 (挨拶)



 読みにくいんだよ! CDどこに捨てていいか悩むんだよ!
 通勤中の漫画お楽しみタイムが一気にテンション下がるよね。今の時代ならIDとパスでも刷ったカードしこんで、ネットで落とさせればいいんじゃないかと思うわけですよ。そっちの方がコストかかるのかな。
 あんなでかいCD挟まれると、マンガ読みにくくてしょうがない。



 今日はお仕事で看護師の働きに感動。
 GJ。あれがなければ、俺は袋小路に入っていたこと間違いなし。このバイト先の看護師は本当によく出来ると思う。



 とあるブツをネット通販。
 期間限定で配送料無料というので、それなら買ってもいいかなと1000円ちょいのお買い物。
 基本的にamazon意外ではカードは使いたくないので、ネット通販は原則代引きです。

 んで、さっき届いたんですが、宅急便のお兄ちゃんが代引きになってないと言うわけですよ。それはない。こんな危なそうな店でクレジット決済するはずがないお。

 そんなわけでさっきそのネットショップに確認したら、間違ってそのまま商品を送ってしまったと。
 料金を銀行に振り込んで欲しいとのこと。

 振り込み手数料を考えたら、配送料分チャラになるんじゃないだろうか。
 それだったら別にいらないよなぁ、とか思わないでもないんですが、せっかく届けてくれたのでお金を振り込みたいと思います。



 今日のお買い物。
 20100428
 うっかり買い忘れていた電撃大王を回収。
 これからこまめに雑誌を捨てる男になるので、欲しい人は取りに来てください。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。