FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月2日 日曜日 あるたゆ

 ツケでも良いと言ってくれるのは嬉しいけど、それはお互いのためにならないと思うの。


 (挨拶)



 今日は自転車を繰り出し、財布を落とした日に飲んでいたであろうお店をぐーるぐる。
 酔いすぎてて覚えていないのが玉に瑕。

 その中でも比較的覚えている横浜cheersというお店へ。
 今僕が横浜で最も愛しているお店と言っても過言ではない。

 そんなわけでだらだらと。途中に職務質問されたのも初めての経験。
 残念ですが、あの道は通りません。自転車で初めてですの。

 まあ案の定、横浜cheersに財布なんてないわけですが。
 事情を話したところ、良く来てくれるのでツケでいいから飲んでいってくださいよ、とマスターが言うわけですね。
 自転車に乗っていたのもありますけれど、やっぱりツケで飲むのはいただけないですよねぇ。

 僕が愛したお守りという店は、原則ツケはお断りでした。僕もそれが正しいと思います。
 しかし義理人情は好きなので、お金が入ったらまたチアーズに飲みに行きたいと思います。GW中はイベントしているらしいので、行きたいんですけどねぇ。



 今日はiPadのカバーと保護フィルムをネットで物色。
 アップル純正の評判がいいみたいなんですが、日本で未発売。ヤフオクとかは倍以上の値段。
 買う気がしない。

 一緒にケースも買ってもらえば良かったかもーとか思ったんですが、そこそこよさげなやつを適当にネットで通販
 この時期は5月6日以降に発送というので、お金的にも安心です。
 定価14800円が、セールで5980円というのも非常に何か悩ませるところがあったのですが。これから需要が出てくるであろう品物がこの値段でいいんですかね。

 悩んだけど、赤いし。
 ほら、僕は赤好きんちゃんだからね!

 秋葉は赤、コクリコはピンク、車も赤、TypePも赤、DSも赤、デジカメはピンク、車も赤、椅子も赤、ソファーも赤、iPhoneケースも赤、赤好きんちゃんだー!

 誰も面白いとは思わないかも知れないけど、僕はそれでいいんです。


 あ、フェイトの黒黄も好きです。愛してます。





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。