FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月12日 火曜日 カウンターストライク

 埋蔵金第2弾をゲットするも、いまだに通帳とカードが来ないわけだが。


 (挨拶)



 ごにょごにょな話をして、2年分だけ医局費が戻ってくることになったお。
 これで借金余裕で返せる上に、車の保険も払えるんだお。車の任意保険10万円とか、重量税とか地味に来るよね。



 基本的に好き嫌いなく何でも食べる僕ですが、ラーメンで好みじゃないのが海苔。
 そして気がつきました。半熟卵も苦手です。

 半熟卵も味を変えすぎると思うんですよね。食べてる途中に中身が漏れ出したら大惨事。個人的には硬く引き締まった黄身を、少しずつ溶かしながら味わって行きたい。

 同じような理由でカレーに半熟卵も許せないのです。特に意味はないのですが。
 温かいマヨネーズも許せないですね。

 あ、やっぱりいろいろありますね。



 なんか動物の感染症が絶好調なんですねぇ。もうあのニュース見てると心が暗くなる一方で。
 マジで補償するならどんだけお金が必要になるのかなぁ。馬鹿な仕分けで確保した金なんて余裕で吹っ飛ぶ気がするんですけど。たぶんまだ被害が広がるし。
 ガソリンも値上がってますねぇ。タバコも値上がりますねぇ。高速料金も、僕の使い方では値上がりですよねぇ。

 税金を払うのはやぶさかではないのだが、その使われ方が被害を広げるだけ広げてからの補償とかだとうんざりする。



 ついでに自分の将来のことを考えるとあっという間に暗くなるので、お楽しみでも。
 今日のお買い物。
 20100512
 つぐもも4巻
 ああもうお手伝いするククリちゃん最高だよ畜生。
 この世界にダイブして、くくりちゃんとうふふあははきゃっきゃきゃしたいと一瞬思うものの、僕だったら即死んじゃいそうな世界でもあるため却下。
 大丈夫、僕はまだ冷静だ。




 俺「ふざけるな!たかが月曜日ひとつガンダムで押し出してやる!」:すくいぬ
 俺は月曜日は休み余裕でした。ちなみに明日も休みです。



 小学生女児ガチオナニー「こどものじかん」8巻:アキバblog
 もう18禁でいいじゃん。無理するなよ。肩の力抜いてさ、連載誌をコミックLOとかにうつそう。それで皆ハッピーだよ。

 根本的に初めて「こどものじかん」を聞いたときは、こっちだと思ったんですよね
 個人的にはあまり好みでない調教系の話ですのでスルーしていたんですが、いつぞやにようやく勘違いしていたことに気がつきました。



 i文庫HDが決定的過ぎてやばい&フォルダごとUSB転送する裏技:Desire for wealth
 なにこれ俺のiPadとまるで違うんですけど。
 これが与えられるのを待つ者と、奪いに行く者との差・・・慢心、環境の違い・・・  

 なんとなくやってみたい。




   

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。