FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月7日 月曜日 みりーきゃっとうぉーりゃー

 本屋でMTGマナバーン2010というタイトルで、不覚にもじわじわきて笑ってしまった。


 (挨拶)



 よく考えたらマナバーンってダメじゃんwwwww
 って感じで、じわじわとね。出したマナは使い切らないとダメージを受けるはずで、それをマナバーンと言ったような。違ったっけ?

 第4版とか第5版の頃に、ちょろっとやっただけだからなぁ。今のルールとか全然分からないぜ。
 それでも未だにデッキを二つ残してあるところが懐古厨たる俺クオリティ。



 スパ4。
 申し訳ありませんが、ずっとスパ4を練習してます。B95という恐るべきおっぱいに魅了され、いぶきで絶賛プレイ中。95cmですよ。しかも時代的に中学生くらいらしくてですね。
 おっぱい95cmの中学生って、おっぱい偏差値いくつなんでしょうか。75ってレベルじゃない。偏差値も95行きそうですね。けしからんおっぱいです。

 確かに僕が持ってる忍者漫画のいくつかは肉体改造くらいはデフォルトで、忍術と言うより魔法というか、忍者と言うよりは化け物だったり、よく考えたらGの影忍とかいうガンダム忍者もいたわけで、忍者って何でもありですね。

 つまり、いぶきのセクシーダイナマイトボディはくノ一として肉体改造されていると考えるのが妥当。

 とすると、当然あっちの方も仕込まれているはずで、花の慶次で言うところの棒涸らしのなんたら的な技術も持っているわけです。間違いありません。うふーん、あはーんですよ。

 話は変わりますが、いぶきと言うキャラは、正直言ってかなり操作がきついですね。
 最後にスト2系をプレイしたのが10年以上前というヌルゲーマーの僕では、はっきりいって技が出ません。一応チャレンジモードでLV20まではこなしたんですが、出る確率はイマイチです。

 ようやくキャンセルのコツは分かってきましたが、あくまでもトレーニングモードでの話。
 アーケードモードでは全く指が動きません。技が当たるのを見てからつなぐとかマジ無理。

 つまり激弱です。マイいぶき激弱。

 ここで冒頭で書いた棒涸らしのいぶきさんが加わることにより、ものすごく楽しい妄想がかき立てられます。
 これ以上はやめておきましょう。僕は紳士ですからね。


 って、ATOKの僕は紳士でロリコンって変換組んだやつ誰だよ。なんでもニコニコ用語ぶち込めばいいってもんじゃねーぞ。
 20100607

 まあ夏コミが今から楽しみです。






コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。