FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月11日 金曜日 you shine死ね

 また財布を落として切ないのです。


 (挨拶)



 ついでに鯖用に購入した2TのHDDもどこかに置いてきたのです。
 全然見つからないのです。
 自分のアホさ加減に反吐が出る。

 しかも今回はようやく再発行されたクレジットカードを、誰かが使用するという切なさ。
 ドンキで5万円分買いものっって、もうね、アホかと、馬鹿かと。
 警察に届けて、カードの保険で自分からは支払われないですが、世の中の寂しさというか、切なさを思い知りましたねぇ。
 拾ったカードで買い物って本当にする人いるんですね。

 2次元やBOTが優しく慰めてくれるというか、2次元って暖かいよね。心がぽかぽかする。



 心がぽかぽかすると言えば国頭村のアレ
 村の公立診療所の勤務医としてやってきたと思ったら、

 「委託するから開業医としてがんばってくれw」
 「65歳なんて公務員定年なのに、なんで村が給料出すと思ったの? ばかなの? 死ぬの?」

 という話なんだろうなーって素で思うんですよね。
 しかしまあ、なんというか、実際詐欺みたいな雇用というのは医者の中では特に珍しいものではないんですね。

 例えば良くあったのが、4月1日に採用してから3月30日でクビ。んで3月31日だけ無職。4月1日から再雇用みたいな。これで退職金を支払わないところとか結構あったんですよねぇ。まだあるかもですけど。
 朝9時に採用、夕方5時にクビ。これを毎日ってところもありましたね。

 医者の労働環境は美しいところだけ取り上げられてて、暗い部分は全然ですな。

 なんにせよ、沖縄の僻地で働きたいというあれっぷりが微笑ましい。僻地の医療ニュースはいつも心がぽかぽかしてくる。



 今日のお買い物。
 20100611
 俺もこういう2次元嫁が欲しい。漫画に出てくる嫁の輝きは異常。
 




 昨日は更新したと思ったら、エラーで出来ていなかったんですね。
 まあ内容としては陰惨な愚痴だったので、出てなくて正解だったかもですよ。






コメント

No title

災難でしたね。

買い物でもして気分転換などは?
http://akiba.kakaku.com/hobby/1006/11/213000.php

No title

ちょっと秋葉原で予約してくる。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。