FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月22日 火曜日 ぶらんにゅー

 ぶらんにゅー、の後に続く言葉次第でToHeartプレイヤーかどうかが分かるという新説。


 (挨拶)



 現在iPhoneOSのバージョンアップをテスト中。
 Wi-Fi回線の高速化、カメラのデジタルズーム、フォルダによるアプリの整理、辞書追加、顔文字追加に個人的に満足しているところです。
 マルチタスクは現在微妙。まず対応しているアプリが少ない。しかし立ち上げまでのアクション数が減るので、若干ソフトの立ち上げが早くなる感じ。

 Wi-Fi周りや。高速化はすばらしいですね。
 僕の環境で約1.5倍の高速化を実現。つかみが弱かったWi-Fiもぐっと良くなった感じです。

 しかし2ch見てるといくつか不具合も散見。
 iPhoneにPDFとかZIPとかつめてると危ないのかな。JBしてるとお腹痛いことになるかもです。



 ちょっとよく使うアプリのチェックするので更新はこんなもんで終わりですよ。
 復活するまでしばらくお待ちください。いいことが何もなくてねー。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。