FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月9日 金曜日 好きな話

 個人的には、黒髪ロングの成績優秀で生徒会長もやっていそうなお姉様風美少女から、

 「お前のせいで汚れてしまったわ。口できれいにしなさい」
 「ふふ、上手よ・・・」


 とか言われる展開が、業界的にご褒美だと思うのです。


 (挨拶)



 何でこんな話になるかというと、僕が好きだったビール屋さんの店員さんがばたばたと辞めていなくなってしまってですね。
 残った店員が秋葉や祥子様のような黒髪美女だったりして、わざとビールを自分の体にかけてそんなことを言ってもらえたら幸せになれるのになぁとか考えたりするわけですよ。

 まあ現実はしみったれているから、そんなことはまずないんですけどね。美少女コミックスは夢が詰まりすぎていて毒なのかも知れませんね。現実には帰れない麻薬。

 つまり美少女コミックスの規制が非存在なんちゃら~法案ではなく麻薬取締法違反だったら俺も同意せざる得ないのかも知れない。



 FF14。
 買おうと思ってたんですけど、なんだか評判がイマイチですよね。どうするべ。
 FF11は本当に面白かったですよね。特に仕事辞めて1日10時間くらいやってたときが一番面白かった。あれがリアルよりも充実したヴァナ生活と言うんだろうなぁ。
 元々戦士やってたのもあるけど、忍者と狩人lv75に二ヶ月で上がったもんな。忍者の時は、フレ忍者と固定で忍忍のセットでPT作って、なぜか僕がメイン盾で、相方はホーバー着て好き勝ってやってたな。キリン狩りでリンクに次ぐリンクをさばききって時給7000超えて詩人さんが喜んでくれたあの熱い日々。

 FF11の壁紙とか面白画像放出してくれよ・・・もうこれ以上増えないだろうしさ:アルファルファモザイク

 懐かしすぎて吹いた。
 しかしFF14があれぐらい熱かったら、もうフリーター生活から就職活動出来ないかも知れない。

 ちなみにメインは黒です(^ω^)
 驚きの白さと言われた時期に黒やってました(^ω^)

 HQ属性杖とか、サポ赤とか、あの辺から挫折していまいましたが心は黒です。自分、魔法使い大好きですから。






 ストパン2期。
 ニコニコで見ようと思っているので、実はまだ見てません。坂本少佐の声優さん変更が気になったのですが、違和感はあまりないとのことでwktkしてます。



 いろいろ漫画とか買ってるんですけど、紹介は省略。ほとんど紹介したこと無い気がするし良いよね。





 

 

コメント

No title

よくできてますな!

http://resinya.com/ex/nanoha02/

No title

ありがとう。
予約しないと! 君も!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。