FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月28日 水曜日 マスター扶桑

 むしろ長生きの秘訣を教わりたいレベル。


 (挨拶)



 田舎のバイト先でね、何とか健診とかいう高齢者の健康診断が始まったんだけど。
 四捨五入して100才というか、90才過ぎて杖ついて病院まで歩いてくることが出来て、あんまり認知症もないような方々に健診する意味ってどれくらいあるんでしょうか。

 俺がいろいろ教わりたいよw



 FF14絡みで頭を悩ましています。SSDのストライピングは、FF14でメリットが出ますかね。
 通信がボトルネックになる気がするんです。

 しかしネットゲか。Diabloもそうだけど、たまに廃人を作るよねぇ。Diablo2で世界最高レベルだった人は今何をやっているんだろうか。lv70級がヨーロッパあたりに2人いた気がする。もうどの敵倒しても経験値が1しか入らないような段階で、さらに当時のあの鯖で良くもそこまでしあげてものです。


 FF11で一番印象深いあれな人は・・・そろそろ時効だから書いてもいいでしょう。
 名前ははっきり覚えていないのですがネカマの某ミスラですね。

 非常に仲良くなりました。僕は最初から男の人だと思っていたんですが、僕と行動しているとき以外はネカマプレイをされていたようです。電話でよく話しましたが立派なおっさんでした。

 いつだったかの午前2時過ぎかな。平日の深夜。
 いきなり彼から携帯電話にかかってきてですね、なんかもう怒り狂ってるんですよ。言葉になっていないレベル。
 んでなだめて、何があったのかを改めて聞いたらですね、

 ○HNM級とか神印のアイテム複数必要な、レアアイテム作りをしていた。
 ○それに必要な最後のアイテムがさっき出た。
 ○ロット負けした。
 ○手にしたのは、自分よりも後にそのレアアイテム作りを始めたLSの後輩
 ○後から作り始めたやつが、自分よりも先に完成させた

 それでブチ切れですよ。最初意味が分からなかったですね。寝てたし。
 感情的には理解できないでもないですがねー。FF11のHNM戦とか超きつかったし。メンバーそろえるのが。それで取り合いもまた熾烈でしたからね。

 ネットゲーは人を狂わせるというか、海外でもアイテムのやりとりで殺人とか詐欺が起きてますからね。
 彼はまだやってるのかな。

 あー、猫さん、この話は他言無用ですよw



 今日のお買い物。
 20100728
 (・3・)<あるえーイ?

 森田さんは無口2巻を買ったら、前に買ってましたね。
 でも今回は妖怪うっかりではないんですよ。あえて勝負に出たんです(キリ

 本屋の新刊コーナー回ってたら、森田さんは無口の2巻が置いてあったんですね。表紙を見た瞬間に以前に買ったような気がしたのですが、新刊コーナーに置いてあるわけですよ。
 僕は適当にマンガを買うものですから、どれを買ったかは具体的には覚えてないことがよくあるわけで。皆さんご存じかとは思いますけど。

 あえて勝負してみたんですが、やっぱり部屋にありました。再版がかかったらしくてですね、それで新刊コーナーに置いてあったんですね。再版しました!ってのぼり欲しいですね。
 つまり今日は戦いを挑んだ結果の敗北。誇りある敗北(キリ

 ちなみに一押しは山本さんです。

 


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。