FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月27日 金曜日 稲妻の騎士

 なのは一番クジは明日から。


 (挨拶)



 なのは一番クジは明日の朝10時から発売っぽいです。
 僕のために見かけたら箱買いよろしくです。明日の午前中は仕事なのです。並んで買いに行けないのです。
 つーか、取り扱いのコンビニがわかんねーんだYO!

 見かけた人は確保でよろしく。



 今日のお買い物。
 20100827
 フェイトちゃんZIPPO。
 僕は煙草を吸います。何故煙草を吸うのかいろいろ理由を考えますが、煙草を吸う人はおっぱいが恋しいからという仮説を以前から提唱しています。
 タバコの直径と乳首の直径は比較的似ていますよね。つまり煙草を吸うことによりおっぱいを吸いたい気持ちをごまかしているというか、フロイト的な深層心理がきっとあるんじゃないかな。

 フェイトちゃんZIPPOで煙草に火をつけると言うことは、フェイトちゃんの乳首を吸っているも同然であり、僕のハートにも火がついたようだぜと、ハードボイルドに決められる・・・書いてて訳が分からなくなってきました。

 しかし、このZIPPOを使うのかと言いますと、正直使わないと思います。
 別に恥ずかしいからではありません。もっと切実な理由です。ZIPPOを使ったことがある人ならおわかりいただけるかも知れませんが、ZIPPOって結構なくすんですよね。いやマジで。

 僕も今まで何度かZIPPOを買いました。友達からの海外土産でももらったことがあります。
 しかし全部手元にありません(^p^)

 去年だか一昨年にもBLACK LAGOONのZIPPOを買った記憶がありますが、どこにあるんですかね、あれ。
 そういう理由で、フェイトちゃんZIPPOが使われることはないと思うんですわ。部屋にオイルもないし。



 iPadはなぜ失敗に終わったのか:VIPPERな俺
 我が家では大成功をおさめています。

 まずiPhoneをいじる時間が圧倒的に減りました。基本的に電車移動はグリーン車な僕ですが、iPhone使わないですね。iPadをいじってます。飲み会でもそうですよね。
 ノートパソコンもぐっと減りました。
 flashが使えないのでニコニコ動画を楽しめないのが玉に瑕ですが、秋からニコニコはHTML5に対応するらしいので問題なくなりそうです。

 失敗に終わったITアイテム・・・我が家では某Pですかね・・・げふげふ。



 某問題で個人的なアレなんですけど、ものすごい嘘を信じ続けて、それで死ねたら幸せなんですかね。
 メールの記録を読むと、最後は痛い痛い、助けてくださいとか書いてあるんですね。

 もちろん何やっても効くはずがないんですけど。あれは。

 普通だったら味わう必要の無かった苦痛を味わい続けて、病気をしっかり育てて、騙されて?というか、まあ信じたもので死ぬのはどうなんですかね。少なくとも遺族関係者は怒り心頭みたいなんですけど。

 やっぱりこの先はやめよう。多分、みんな笑えない。
 飲み会の時にでも。





  

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。