FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月28日 土曜日 すとっぷざふぁいやー

 ストパン2期が面白すぎて毎日がつらい。


 (挨拶)



 今期で最も面白いアニメと言って全く問題がないであろう。
 ところどころトップをねらえ!風味なところが、おっさん心をくすぐりますね。BGMそのままトップで編集してもいいんじゃないかと思うレベル。どこのMAだよwwwwwって言いたくなるシルエットも素晴らしい。
 男のロマンをくすぐるミリタリーアイテムの数々などもステキ。震電タイプの魔導エンジンを装備した扶桑人の宮藤が、原爆をモチーフにしたネウロイを叩き壊すところもいいですね。
 震電はB29を迎撃するはずでしたからね。完成していれば。

 男の子の夢をくすぐるシーンも満載。

 >シャーリーさんは胸の搭載量を減らした方がよろしいんじゃなくて?(:ツンツンメガネ)
 20100828-1
 そして宮藤のこの顔である。
 この表情だけで、男の子の好奇心が刺激され想像の翼が広がるというもの。全員ズボン着用しておりパンチラなどが一切存在しない硬派なところを、この微妙な演出がフォローしています。妄想をかき立てます。どこかの監督に名指しであんなおっぱいじゃダメとか言われたセキレイおっぱいアニメは反省して欲しいですね。
 ストパンが硬派である一例。
 20100828-3
 訓練にもかかわらず実弾によるヘッドショット。凄すぎワラタ。CODで「sweet」とか言われそうです。

 当ページはこのように硬派なストパンを応援しています。

 ついでに個人的にはエーリカマジ天使をEMTとか、略しすぎだと思います。



 なのは一番クジ。
 一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』発売!まるでコミケだな・・・:今日もやられやく
 あきらめました(^p^)
 仕事だからとか理由をつけて並ばなかった僕には、手に入れる資格なんて最初から無かったんだ。
 これほどのソルジャーを相手に戦えるわけがない・・・! ジャックを前にしたシコルスキーも同然。

 誰か俺に代わりにファイト・・・ファイト楽しいね(´;ω;`)



 今日のお買い物。
 20100828
 フェイトちゃんの懐中時計。
 チェーンをチンチンにまいてくるくる回そう。楽しいなーとか。いやわかりにくい大打撃のパロディです。
 ↓参考画像。
 20100828-2
 僕のお下劣ネタは、基本的に書きたくて書いているわけではなく、懐古ネタなのです(キリ

 決してフェイトちゃんに劣情を催しているわけではありません。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。