FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年8月30日 月曜日 残酷NANOHA戦争

 横浜の某所に、明日の朝9時になのは1番クジが入荷するってメール来たよー\(^o^)/


 (挨拶)



 いけるか馬鹿この野郎
 明日はバイトだちくしょう。ちくしょう。ちくしょう(´;ω;`)

 神よ、何故このような不条理をお許しになるのですか。



 今日のほのぼのニュース。
 県立3病院の時間外労働:労使協定を締結 法規定大幅超過、労基署が縮減指導 /奈良

 >時間外労働は、奈良が1440時間▽三室が1440時間▽五條が1300時間を上限
 >「特別な事情」があれば協議のうえさらに360~460時間延長できる。

 こうやって堂々と医者を使い倒します宣言する僻地センスがハートフルなんだナ。
 自慢じゃないが私は勤務医時代に有休を使ったことがナインダ。あんなものとる医者は私に言わせりゃ2流ダナ。

 MEさんが有休を消化するよう指導が入ったという話を不思議な気持ちで聞いていましたが、今ではどっちの頭がおかしかったのか分かる気がします。
 しかし現実問題として、どうしてもグレーゾーンがあるとは、思うんですよ。そのグレーゾーンを、まあごにょごにょしてにゃーにゃーすればいいのに、協定結んだんで行くぜRED ZONE!とか宣言しちゃうわけですからね。

 僕の未来予知魔法により、こんなところはひょいっと避けますな。人呼びたいときは、普通は嘘でも好条件を並べるものですよ。こんなの発表されても働いちゃう、志の高いお医者さんを大切にしてあげてくださいネ。

 僻地の暖かい労働環境に、心がぽかぽかする。





 コスプレ写真をPhotoshopで魔改造劇的ビフォーアフターするとこうなる:GIGAZIN
 フォトショップの販売は禁止にするべき。

 フォトショップが発売されてから、UFO写真が急増したという話とか耳にしたことがありますな。
 それに時代の移り変わりとともに、目撃される宇宙人もどんどんかわっていくという話もあり、今ではすっかり金星人なんて影を潜めてしまいましたね。
 僕が子供の頃の宇宙人の定番の一つでしたが、地球のブームの前に消え去ったようです。金星人とコンタクトしていたコンダクターは今何をしてるんですかね。

 そういえばチャンピオンで恐怖新聞やってますけど、恐怖新聞にも宇宙人出てきてましたよね。あれ金星人でしたっけ?
 まあそれは置いといて、恐怖新聞と言えばつのだじろうですね。残念ですけどジャンの絵柄では、恐怖新聞の味が出ている気がしません。
 つのだじろうの絵って、僕結構好きなんですよ。空手馬鹿一代も、つのだじろう編の方が好きです。

 次に出てくる宇宙人のタイプが楽しみですねえ。



 最近少しだけうつ状態から改善中なので、久しぶりにいろいろ作業しますよ!




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。