FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年8月8日 土曜日 エンドレスエイト

 医療訴訟用の保険代が、三ヶ月引き落としできなくて無くてワラタw


 (挨拶)



 いやいや、笑い事じゃないし!

 正直、医学書を買いすぎたというのもある。安月給だと本代が足りない。でも本は欲しい。でも安月給だと買えない。不思議!
 専門を変えたので、新規に大量に買いなおしてるからなぁー。

 今日もこんな感じだし!
 20090808
 専門だけだったら、いくつかの雑誌と、文献を適当に引っ張ってくればいいだけなんだけどなー。

 つーか、口座残高マジやべぇ。
 来週には夏コミだというのに・・・って、まあ欲しい本は今のところひとつだけなんだけど。

 夏休みを9月の連休のときに取る予定でしたが・・・

         ヽ:::/     /::::::/_,,... -‐‐‐- 、 _
          >!      l:::::シ´ _,. -‐ ''" ̄` `ヽ、
        /;'     ...!::::::ヽ、´  ,     ヽ `ヽ、
       く::::::! .    .:::|____r' / /  /   ハィ⌒ヾ、
        >::! :    ::::l::::::l / ///、,ィ' /!   /、,,:;!i   ヽ
        ヽi :    ::::レ'ヽ/ l/_L/,_ト/ ! ,イ l  l:l:   ,`、‐-、
         l :    ::::l l 〉'   '`7-ヽ.`iX !|  / , ;i.  i:.. l::::::::>
         | :     ::l (    `ヾ;シ^'   __,ノ_ノ/::! , l::::レ'´
         l :.:    :::し,          ´ィ=z、_7///:::/!
         l: ::    ::::::!i         、 ゞ-',.゛イ〃:/::l
         ! :::.    ::::| ヽ、     _ ...._ ´  /  i :l ::! ̄´   今のげんじつ!に、
        / l ::    .::::|  \   ` ー '  , イ  | .| :|       旅行なんて心の贅肉よ。
       / / :    ::::::|    \    ,. イ::::|   l .l ::!
      /  / .:    :::「丁!‐‐‐「! ̄ ̄`!::::::l:::i:::..:  l .l ::l
     / .:/ :::    :::| l l   l l  _,,,_l:::::::リ:::   / i:::l
    / ..:::/  ::  ____,;;シ'_//,___ l_l/ ............´  /  /::::l
   / .:::∠,-r--r-|----ァ ハ r-、`ヾ .:'   .............//ヽ::::i、
  / /   l  L二// l ! l\ \ ...:':;: -‐‐‐ '´   `、ヽ
/  i    丿  //  ,,.l l- l ヽ/ ::::/         ∧ i
    l/ /   く/ ヽ/ l l  |  ! ::::|         / l !


 ですよねー。

 しかしシャレにならんな、これはw



コメント

No title

おつです。本はたしかにかかりますよねー。
あちきはもっぱら積読ですが。。。

閑話休題。巷では、のりぴーが麻薬でいってしまいましたね。
質問したいのですが、親が子供作る前から薬やっていた場合、
子供にも「麻薬を求める回路」って遺伝するんですか?

No title

8/6の件に絡んでですが、小生は酔っ払うと取り返しのつかないことをやってしまいます。
一昨日金曜に戸部のMR付きの高級天ぷらやに舌鼓を打ちながら思わずテンションが
あがってしまい、部長と性癖などの生々しい下ネタで盛り上がり、TPOをわきまえない飲み会の一丁あがり状態でした。女店長が若干キレ気味だったのが印象深かったです。
研修医達は大笑いでしたが、またプライスレスな何かを失った気がします。
ちなみに私は一回目の留年直後に広末似の「男」が居まして、生涯初めて男を好きになった黒歴史があります。いや別に深い関係にはなっておりませんがw
こないだ久しぶりに会ったらポッチャリしてて広末の面影すらなく、少しほっとしましたw

Re: No title

> おつです。本はたしかにかかりますよねー。
> あちきはもっぱら積読ですが。。。
>
> 閑話休題。巷では、のりぴーが麻薬でいってしまいましたね。
> 質問したいのですが、親が子供作る前から薬やっていた場合、
> 子供にも「麻薬を求める回路」って遺伝するんですか?

遺伝がらみはよくわかんない。環境ですかねぇ。
いつぞやのニュートンで、鳥の鳴き声と遺伝についてちょろっとのってましたが。

のりぴーって人気あるんですね。アクティブハートと心に冒険王の記憶くらいしかw

Re: No title

どんなにかわいくてもそれはXY。
俺に必要なのはXXとだけ言っておこう!

俺のことを優良物件と宣伝して、是非解消のある女医を紹介してくれ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

