FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年9月25日 土曜日 いっつまいすたー

 ストパンの公式アンソロを買うために本屋に出かけた。

 なぜか本屋で、頭がなのはアンソロに切り替わってた。

 なのはアンソロ探して売ってないなーと家に戻ってきてから、買いに行ったのはストパンアンソロであることを思い出した。

 何をやっているんだ。



 (挨拶)



 いやね、最近アトピーの治療でいろいろ薬を飲んでいてですね、あれ飲むとめちゃくちゃ眠くなるんですよ。
 昔はそんなことなかったんですが、最近は効果テキメン。眠い。

 起きてるときも、おそらく判断力が落ちてるんだと思います。インペアードパフォーマンスとかいうやつですね。
 単に年取っただけだったりして。



 アイマス糞ワラタ的な感じですが、FF14も評判も芳しくないですね。
 外国サイトでは今までやった中で最悪のMMOとか酷評状態。βの時に非常に気になったレスポンスの悪さ、アイテムソート無しなどは改善されなかったみたいです。

 これから通常版発売を迎えますが、やっぱり現状では回避ですかね。
 うっかり50万円とかかけてPCつくらなくてよかったw

 SSD + win7環境だけ導入しましたが、結構快適です。はい。ありがとうFF14。
 改善されたらもう一度参戦を考えるよ!

 でもあの漢字フォントとか、チョコポとか見ちゃうとね、なんとなくね、あれだね。安く仕上げようとして、海外の開発力のない会社に外注したんでしょうかね。
 FF11はすごく面白かったので、今後に期待してます。



 社会的ニュースもなんというかあれですよね。なんというか政治的無能を思い知らされたというか。
 非常にくらい話になりそうなのでやめやめ。



 ほのぼのニュース・・・もね、なんというかアレすぎて。
 65歳の医者が健康不安を理由に退職したら後任は80歳過ぎの医者だった、とかね。某市の精神科治療を支えるために新たに開業したのが79歳のおじいちゃんだったり。
 特に某市のやつは、市は乗り気でなかったっぽいんですけど。県と大学が働きかけて出来上がった感じで、全くその辺のつっこみを報道機関はしてくれませんね。

 個人的にはゲンドウばりに「・・・始まったな」とつぶやきたくなるのは、

 医学部の偏差値がじわじわ低下してるってホント?

 このへん。これで医学部新設すると思うとwktkです。胸熱。




 今日のお買い物。
 20100925
 ストパン2期1巻のBDとDVD。両方買うのは基本ですよね。10月から収入的にちょっとしゃれにならないんですけど。正直なことを言えばドキドキします。
 
 ストパン以外にお金をつかわない!感じで。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。