FC2ブログ



2009年3月3日 雪

 進まない、掃除。


 (挨拶)



 今日は良い感じに重い本棚が届いたよー\(^o^)/
 20090303

 1セット40kg弱。合計3セット。
 ついでにおまけもちょろちょろと。とらドラの新OPのCDも買ったのですが、これジャケットが声優さんでねー。個人的に非常にきつい。
 俺はアニメとか漫画とかが好きなんであって、声優とかあんまり興味ないんだお。
 アニメキャラのイメージが壊れるから、声優とかジャケットにしてほしくないのです。

 まあそんな話は置いといて。明日は本棚が完成。そういう風に手配したのだから。そこから部屋の掃除第2ラウンドが始まる!



 ネットの接続がどうも最近いまいち。
 TimeOutとかが多い気がしていたんですな。ルーターとかの調子が悪いのかなぁとうすうす思っていたんですが、せっかく引越しをしたのだからとルーターを購入。ついでに子機も購入。バッファローのやつ。アンテナ3本あるナイスガイ。

 さてさて入れ替えますかねーと、前のドライバー削除したとたん、XPが不調に。理由がよく分からない。というか、起動が途中で止まるようになった。
 仕方がないのでF8ブート。

 ドライバーを削除しないことにして、そのままルーター付属CDをたたきこんでみた。
 やっぱり調子が悪い。新しい子機の認証に失敗。でもこれはウィルスバスター2009が悪いと思う。うっかり停止するのを忘れていた。
 そのあとgdgdとなり、やっぱりF8ブートする羽目に。

 そのあともイライラする展開が続きましたが、ようやくまともに使えるようになってきた。これで安定したんかね。


 さて、ビールでも飲みましょうか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

