FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月5日 チキンハート

 そろそろプレステ3に、プレステ2互換が復活しませんか。


 (挨拶)



 何かゲームでもやろうかと、ひとしきり悩む。
 僕はかなりのヌルゲーマーなので、FPSとかきつい。ついでにアナログコントローラーにもなれない。やっぱ十字キーじゃないとな!みたいな。

 プレステ3でも買おうかと思ったけど、プレステ2との互換機のうがやはり欲しい。GIGAZINとか読んでると、そろそろコンパチブルなやつがでるんじゃないかと。
 XBOX360は以前購入して、電源を10回くらいしか入れなかった。そしてそのまま人の手へ。そんな僕ですので、もう一度買ってやっぱりやらなかったとか馬鹿らしい。さすがにそこまで無駄遣い出来ない。収入ないし。

 そんなわけで、ゲームコーナーでいろいろ悩んでしまいました。つーか、ゲイツポイントとかよくわかんねーんだよ。俺がクレジットで買い物するのはamazonだけなんだよ!

 そんなわけで友人に泣きついて、今度xbox360を持ってきてもらうことに。スト4とかやってみて、気に行ったらもう一回買うお。



 20090305

 初音ミクのベストCD買ったよー\(^o^)/
 秋葉が「なに・・・これ・・・」みたいな感じで呆然としていますが、3次元歌手のCDは買う気がしない、聞く気がしない、でもVOCALOIDだと聞いちゃう。不思議!



 今日はビール2リットルくらい飲んで、45℃設定のバブ入り風呂に30分以上入ったんです。漫画読みながら。そしたら風呂から立ち上がった瞬間に死ぬかと思った。
 目の前が真っ暗になって。胸が苦しくなって、ついでに妙な音まで聞こえた。

 ああ血圧が下がりすぎたなーと考え、真横になったら案の定症状が速やかに消失。いやー、かなり強烈でした。

 酒をたくさん飲んだ後に、長時間の風呂は危ない。ちい覚えた。
 しかし年取ったなー。昔はこれくらい平気だったんだけどな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

