FC2ブログ



2009年8月10日 月曜日 僕の知らない物語

 とりあえず、このダメな生活からの卒業。


 (挨拶)



 どうしたら出来るんだろう。
 俺には足りないものが多すぎる。人間性とか、社会性とか、なんつーか、こう。

 こんなゴミクズかつキモヲタの自分のありのままを好きになってほしいとか厚顔無恥なことを言う気はさらさらない。
 さすがに30歳半ばで、金が無いから朝飯と晩飯は無しで!とかいう生活をしてしまう自分はどうかと思う。

 しかし、どうしたら変われるんだろうか。確か以前検討したときは、

 まともな人間になりたい。

 ↓

 彼女が出来たら生まれ変われるんじゃね?

 ↓

 どうやったら彼女が出来る?

 ↓

 まともな人間になったら彼女が出来るんじゃね?

 というMUGENループに陥った記憶が。どこで演算ミスをしたんだろう。むむむむ。


 リリカルなのは見て勉強しなおそう。フェイトのごとく生まれ変わってみせる!



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

