FC2ブログ



2009年3月6日 リバース発動

 現実っていつもつまらないよな。


 (挨拶)



 横浜でいろいろ買って来たよー\(^o^)/
 20090306

 ゲームでもやろうかと思い、DSとか。ゲームは悩んだんだけど、セブンスドラゴン。DSはもちろん赤! そう、俺は赤が好き! 赤好きんちゃんなのだー!

 ちなみにtypeP専用sonystyle鞄もポチった。マークが赤だから。はい、関係ない。

 んで、いまビールを飲みながらとらドラ最終巻を読み終わったわけですが。
 何このリア充。
 うすうす思っていたが、俺とは世界が違いすぎる。風俗嬢とキャバクラ嬢からの営業メールしかもらえない俺とは、世界が違いすぎる。
 しかし亜美たん最高やね。あの人情に篤いところが俺の心をつかんで離さない。


 
 個人的にニコニコで大好きなシリーズの最新作が今夜!


 さて、やっぱり今日もビールを飲もう。というか、何というかひどいな。現実は。これが人権教育とやらの結果ですかね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

