FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月8日 来たれ天の竜

 気がつくと酒ばっかり飲んでいる日々。


 (挨拶)



 昨日はリア充の真似事をしたくなったので、友人のライブへ。場所は渋谷。
 あまりの人の多さに鬱になりかけた。
 しかしなんたら街を歩いていたら、やたら聞き慣れた曲がガンガンにかかっていた。うん、初音ミクのメルトですね。わかります。

 見上げたら初音ミクのpopとか立ってるし、CDの宣伝してるし。電子の妖精が渋谷というリア充のすくつに進出している光景に、鬱になりかけた僕の心を励ましてくれました。
 気を取り直してライブ会場へ。

 んー、やっぱひきこもりにはライブとかきついね。
 なんかお約束というのがよく分からない。会場の人たちは何かリズムに合わせて体を揺らしたり、タイミングよく手を振ったり、拍手したりしてるんだけど、ひきこもりの俺にはそれが全然わからねえ
 なんかみんなジャンプしてるよ? ここ飛ぶところなの?(´・ω・`)

 空気を読んで合わせてみようかと思ったんだけど、途中であきらめた。そしてずっと隅っこでビール飲んでました。ええ。
 分相応という言葉が浮かびました。



 セブンスドラゴン。
 マッタリプレイ中。構成は侍侍魔姫で、もちろん俺以外全員女のハーレムパーティー。
 システムとか全然わからないのでとりあえず最初の町周辺でlv12までレベル上げ。ミッションとかクエストはまだ一つもやってないという。
 しかし何となく分かってきた。ディアブロ2的なスキルか。

 魔法使いであれば当然雷系を育てるだろ・・・jk

 今日はミッションとクエストをやってみるお。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

