FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月10日 出ない、技

 イージーモードのザンギエフにさえ勝てないんだが?


 (挨拶)



 友人からXBOX360を入手。んで、スト4を絶賛プレイ中。
 技が出ないのはしょうがないとして、ザンギエフが以上に強くないか。イージーでこれかよというくらい負けまくり。
 修業が必要じゃ。



 無職になったらやりたかったことの一つが運動系。
 ひきこもりで、お腹に肉がついた生活というのは、どう考えても体にイクナイ。かつリア充を目指す男として、おしゃれな運動(笑)とやらに興味がある。

 無職になったので国民保険の切り替えが必要だったこともあり、自転車にまたがり区役所まで出張ってきました。だいたい10km弱位。

 開始5分でまず後悔。横浜って坂が多すぎる。
 ひーこらこいで、やっとたどり着いた区役所では離職日が分かる書類を持ってこないと保険の切り替えはできませんと怒られ俺涙目。

 悔しいのでそこから関内まで自転車を走らせ、帰りにバーグでカレーを食って帰ってきた。20km以上チャリをこいだんじゃないだろうか。

 慣れないことをしたせいか、途中砂利に前輪が持っていかれすっ転ぶ俺。
 下ろしたてのズボンもご覧の有様だよ!
 20090310

 んで、膝に5cmくらいのでかいすり傷までこさえて、いま非常に痛くてつらいんですが。
 つーかシャレになってないというか、なんちゅーか。でも保険証を持ってないから病院に行けないの(笑)


 はあー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

