FC2ブログ



2009年3月11日 リスクコントロール

 膝が痛いので大人しくしてますです。


 (挨拶)



 膝の痛みは和らいできたのですが、やっぱ伸ばしたりすると痛い。
 そんなわけで運動とかはあきらめて、事務系の仕事を。退職証明とか貰ってこないと国民保険に切り替えられない。
 ついでになんか税金の追加が来たんですけど。確定申告とかよく分からん。

 なんちゅーか、ガキの頃より傷の治りが遅い気がする。ガキの頃はこれくらい1日もあればかさぶたができていた気がするんだけど。明日にはできていますように。
 ついでに処置は水道水で洗ってティッシュをはっつけてるだけです。



 セブンスドラゴン。
 大人しくプレイ。lv25まで育ちました。進行度としてはまだまだアイゼンという国にようやく到着しました。ストーリー上3番目の国でしょうか。

 毒花をすべて潰して進むスタイルと、回復役がプリンセスのみなので、かなりマッタリ。
 しかしプリンセスはいわゆる詩人に相当するクラスなので、MPやHPを回復する歌が使えるのが非常に優秀。
 弱めの敵を一匹だけにして、回復の歌を重ねて、後は全員20ターン位防御しているだけで全快。何というメシウマ。おかげで町に戻らず長期にわたってダンジョンにこもれます。

 後は侍が二人という偏った構成ですが、ゴウガ竹林のボス戦において侍の絶刃打ちが決まり、終始ボスは行動不能。一方的にこちらがタコ殴り。楽勝にもほどがあるというか、

 「くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww」

 とリアルでゲーム画面に向かってつぶやく日が来るとは思いませんでした。


 さて、スト4でもやるか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

