FC2ブログ



2009年8月11日 火曜日 シンメトリックサマー

 個人的に会心の(内輪)ネタを友人数人にメールして、誰からも反応が無いのはちょっとだけアンニュイ。


 (挨拶)



 どや顔をしていた自分が切ない。


 今日も朝飯と晩飯はなしだし!
 木曜日は強制イベントフラグなのがきつい。いくらかかるんだ・・・
 つーか面子が教授とかだし! オンコールで酒も飲めないし!

 明日は昼飯も切り詰めようかな。まんがタイムきらら買ったし。給料日が来れば少し一息つけるんだが。

 こんな俺を支えたいというベッピンさんを募集しています。



 とりあえず気分転換にお掃除。床に散らばってたエロ本を本棚に入れてみた。
 20090811
 もう本棚がいっぱいだよぅ・・・
 という声が聞こえてきたの。これからしばらくの間、僕の部屋にビール持ってきた人には、ビールとエロ本とを交換してあげます。



 サクラ大戦で誰とセックスしたい?
 VIPで見かけて参戦しようとしたら規制で書き込めなかったスレがまとめられてた。
 coquliecotかわいいよcquliecot。


 咲-Saki- 画像ネタ
 最初の変態!変態!が強烈すぎたので。ニコニコだと、池田ァ!が圧倒的じゃけん。


 結局最高のビールのつまみは何なんだぜ会議
 ふふ、友人と飲むときは会話と笑顔。一人で飲むときはマンガに決まってるぜベイベー。

 酔うとgdgdにするのも得意技だけど。




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

