FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月13日 けいおん

 なんかギターとか楽器をやりたくなってきた。

 ※すぐ漫画に影響される人がここにいます。


 (挨拶)



 ついさっきまでは姫を探しに行こうかと思ってました。



 昨日は無職の友人と酒を飲んできました。
 ステーキみたいな肉を食べながら酒を飲むとなると、個人的に思いつくのがT.G.I Fridaysというお店。アメリカナイズされた雰囲気と、アメリカナイズされた食事を楽しめます。
 ステーキ喰いながら、それをビールで流し込みたくなったらピッタリ。

 隣のテーブルではリア充な方々が誕生パーティーを開いていましたが。
 あ、今月俺の誕生日あるよ! ただ言ってみただけだけど。


 その無職の友人がタイ旅行のお土産をいくつか持ってきてくれました。

 20090313

 20090313-1
 タイ版涼宮ハルヒの憂鬱
 久しぶりに見たVCD規格。7話まで入って何と日本円で500円くらいと超お得!
 欠点としては日本語は収録されてないってことかな。全編タイ語であり、全く意味が分からん。字幕も当然ない。
 ありがとう! これでタイ語勉強するよ!

 他にも怪しすぎるタイの栄養ドリンク?とかいただきました。勇気が出たら飲んでみます。



 セブンスドラゴン。
 毒花潰しにいそしんでいたので、全然ストーリーが進んでおりません。船をゲットして、海に咲いた毒花を潰しているんですが、数が多すぎる・・・
 というか海の敵つえー。今までの雑魚敵は魔法一発で焼けたんですが、焼け残りやがるうえ、毒とか厄介なステータス攻撃を仕掛けてきます。
 そろそろ猫耳王国に向かうかな。毒花潰しも飽きてきたお。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

