FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月16日 新潟酒の陣

 ようやく酔いが抜けました。


 (挨拶)


 新潟酒の陣。
 20090316-1

 3月14日、15日と午前中からひたすら酒を飲んできました。
 名目は試飲会なので、一回当たりお猪口にちょこっと程度の酒の量なんですが、これが数十回ともなるとかなりの量となりますな。ようするに途中からゲロ酔い。

 んで酔っぱらい始めてからは、物足りなくなって一緒に販売している酒を購入して飲み始めるわけですね。
 会場内は日本酒だけでビールと買うっていなかったわけですが、会場横のホテルではビールが売っていたので、ビールをか買いに出かけたり。

 たまたま隣り合った見知らぬ人たちと意気投合して酒を飲みはじめ、なんかTypePのXP化について話し合ったり、486DX時代の話とかで盛り上がったり。もうわけが分からん。

 ついでに『特別本醸造 うる星やつら』とか教えてもらって買ってきましたよ! 

 どれくらい酔っていたかといえば、会場からペリカン便で大量の酒を横浜の部屋に送ったのですが、まずその住所が全然ちげぇ。名前も読めない。
 今朝に日通から全然住所がわかんねーよ!って連絡をいただきました。電話番号だけは読める仕様で助かった。
 18日に届く予定。非常に楽しみです。というか、正直他に何を買ったか覚えてないのです。冷蔵庫に入りきれるのかな。



 なぜ18日の予定かというと、これから秋田県にやっぱりお酒を飲みに行くからです。
 無職最高!
 そしてちょうどソニースタイルからTypeP専用カバンが届いたよー\(^o^)/
 20090316

 えっと、実物は想像していたよりダサイですね。これが18000円か・・・
 まあこういう企画ものに文句を言っちゃあいけないぜ。雰囲気雰囲気。きっと使い心地は良いに違いまい!
 これもって取り敢えず秋田に行ってくるお。

コメント

どもども

こんにちはイケダです。
お陰様でとても楽しい一時を過ごせました。ホント有り難うございます。
来年も会場でお会いできるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

