FC2ブログ

スポンサーサイト


2009年3月19日 インパクトストライク

 ちょっと俺もアマガミ様探しに行ってくる。


 (挨拶)




 昨日の日記は酔いすぎてて何を書いてるか全然わからないですね。我ながら。



 すみません。ここのコメント、自分のプロバイダを弾く設定にしてあるので書き込めませんでした。
 わざわざ来ていただいてありがとうございます。メールを送らせていただきましたので、たぶん届いてるのではないかと思います。
 またどこかでお酒でも飲みましょう。




 今回TypePを片手に新幹線に乗り、東北方面数日廻ったわけです。
 予定ではb-mobile3Gを駆使し、リアルタイム日記更新!などと似非モバイラーとしての実力を発揮するつもりだったのですが、余裕で圏外。ついでに電池持ちが100分くらいでしょうか。
 いろいろ不満が。

 ネットの接続速度も遅すぎて、そこにVistaパワーで俺のストレスがマッハなんだが?とかなりの怒りが込み上げてきました。
 そして新潟酒の陣にて、やっぱりXP化しないとだめでしょうという話になった気がするので、TypePをXP化することに決めました。というか、購入時にXP化するつもりでパーティーション切ってるので、今のままだと使いにくいんですね。

 某ページをご存じの方は知っているように、前回は、
 20090319-1
 このようにブルースクリーン発生。おそらくXPのバージョンが古すぎたせい。

 手持ちのXPは基本的にすべてOEM板で、どこにあることやら見当がつかず、部屋の中からXPを発掘するのがだるいので放っておいたんですが、やる気がわいてきました。
 そんなわけで、

 20090319
 このように改めてXPを用意しました。ついでに2~3時間はかかりそうなので漫画も用意。

 その前に念のためにリカバリディスクを作っておくかな。にんにん。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

