FC2ブログ



2009年3月19日 その二 戦いの挽歌

 Vaio typeP XP化計画発動!

 やっぱり新しいバージョンのXPだと問題なくインストール開始。
 実はさっきまでほぼ終了していたんです。必要なドライバー類は入れ終わり、VAIOアプリとかどれ入れるかねーとか思案していたんです。通常使用には問題ないくらいになってたんです。

 Vistaとデュアルブートにするかーと思ってしまったのが運の尽き。
 MBRの編集ミスったらしく、再起動かけたら、

 20090319-3
 予期しないエラー。俺だって予期してねーよ!

 なんというかご覧の有様だよ!と、思わず笑いが込み上げてしまいました。


 さて、修復できるとは思うけど。余計なことはしないに限りますなw
 修復できなかったらまたあの手順を一からやり直しかい。もうVistaは完全に消しちまうかなー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

